スポンサーサイト


試練

今日は僕がブログ書く

s-しれん1

鼻でツンツンすればいいのですね

s-しれん2

僕の知らないところにお父さんとお母さんが車で連れてってくれたんだ。

お父さんとお母さんが僕と毛布を忘れたまま、どこかに行っちゃった

おとうさーん、おかあさーんってずっと呼んでも僕のことに気付かない。

5時間たってやっと僕を忘れたことに気が付いてくれたよ


s-しれん3

もう忘れないでね。鳴きすぎて疲れたから寝る・・・。


s-しれん4

やっぱりうちが一番 

s-しれん5

ストーブの前が一番

s-しれん7



s-しれん6

お父さんとお母さん、「ごめんね~」って何回も言ってた。

家にお客さん、お坊さんが来るから、ワンワン鳴き続ける僕をペットホテルに預けたらしいよ



関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろ、寂しかったね。
お疲れさま。

ママもパパも寂しいけど、仕方ない事だね。

おぷっちょも、そう言う時は、トリマーさんの、ホテル行きだよ(^^;

お家が一番。ブログアップありがとう(笑)

No title

まろくんお鼻でつんつんブログ更新ありがとう^^♪笑
お家が一番ですよね~ヾ(*´Д`*)ノ

へそも見知らぬ人がきたらものすっごい吠えるからこれからそういう機会が増えていったら対策を考えなくちゃです。。(´;д;`)

デカピンだからずっと抱っこしておくのも大変&手がぷるぷるするし・・・(笑)

Re: かーこさんへ

お父さんもお母さんもつらいのよね(-_-;)
今日もまろに、昨日はごめんねばかり言ってる(-_-;)
でも、慣らさないとね・・・。
子離れから・・・(^^♪

Re: まりこさんへ

新居になると、お客さんも増えるしね~。一緒に外に出れれば連れ出せるけど、自分がお客様の対応があると難しい(-_-;)
ワンワン吠え続けても、預かってもらえるホテルがあって感謝感激です!(^^)!

No title

マロちゃん、ペットホテルへ行ったんじゃね!!
よく頑張ったね!!
チョビなら絶対ムリだよwww

お鼻でつんつん、ブログUPご苦労さま♪♪
ママさんもつらかったね!!

Re: チョビママさんへ

噛まれませんでしたか?って聞いたら、「噛まれても大丈夫な手袋してたのでっ」って笑顔で言ってくれましたが、噛まなかったとは言わなかったな(-_-;) すごく興奮してたからな(-_-;)
お正月も3時間だけお願いしたけど、断られなかった・・・。こんなんでも大丈夫みたい(-_-;)
お騒がせしましたと誤っておきました。ありがたい(#^^#)

No title

試練って、そういうことだったんだ~
まろくん、頑張ったね、お疲れさま。
たっくん家で預かったら、どんな感じだったのかなぁ。

Re: たっくん母さんへ

誤飲しない子なら、実家につれていくんだけど(-_-;)
家中の物を高いところに上げないと怖くて、ホテルにしました。
またお正月に3時間だけ預けるの(-_-;)
たっくん家にお泊りできるまめ太が羨ましいです(^_-)-☆
お泊りは私が無理ですね(-_-;)
まろにも兄弟のように心許せる存在の子がいればな・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
