スポンサーサイト


ハンバーガー

しばらく前、どうしてもお皿に乗ったハンバーガーが食べたくて、
大須にあるスマッシュヘッドへ行ってきました。

店内ワンコOK

まろはお留守番ですよ。




s-ハンバーガー7



これこれ、どうやって食べるの?  どこから食べるの?

ワクワク

s-ハンバーガー4



s-ハンバーガー6



s-ハンバーガー5

グループレッスンの帰りにプードルのなぎちゃんと、ヨーキーのパスタちゃんにお伴してもらいました

まろと私はレッスン休みだったけど

なぎちゃんは、人間の子供のように寝ていました


s-ハンバーガー1



s-ハンバーガー2

目の前にハンバーガーが来てもこの状態

まろには絶対むりだわ

s-ハンバーガー3

パスタちゃんは足元の鞄の中で静かに寝ていました


           

レッスン納めにも仕事が忙しくて行けなかった

レッスン終わりにハンバーガー食べたお店に行くというので、またまた まろは留守番で私だけ行って来ました。

まろがいないから、いつも触らしてもらえないワンコ達触りほうだい

まろ、焼きもち焼いて他のワンコ触ると怒るから・・・。

s-ダウン5

ビーグルのルッチは初カフェだったけど、難なくクリア 


ハンバーガーは食べてません。

キャラメルミルクとスコーン

写真は食べちゃった後・・・。美味しかった~

帰ったら、まろのクンクン攻撃にあいました

誰に会ってきたんだ~って


 

            

最近寒すぎて、ダウン着てお散歩。

この服一番のお気に入り

   

s-ダウン1


s-ダウン2

去年、これを着せるときは2人がかりで、しかも1人は噛まれないと着れなかったから、よっぽど寒くないと着せなかったけど、今年は私一人で着せれるようになりました。

噛まれずに

お母さんも考えたのさ

お父さんが着せたら噛むね

s-ダウン3


s-ダウン4

マジックテープの服は大変だと思ったけど、着せれるようになったら、こっちの方が楽かも

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドッグカフェ

難なく・・・じゃないよ!!
家に帰って お腹見たら 超ぼってり。
カフェで鳴かせない為にガム食べさせ続けてたのよん。
これでは マロママに益々抓まれちゃう~
今年もお世話になりました。楽しくレッスンできました。
「それぞれの成長」がおうちの子レッスンのイイところですよね。

ハンバーガー大きくて途中でお腹いっぱいになって苦しかった~!
でも美味しいから全部食べちゃったけど(*´∇`*)
あの時のなぎは鼻をクンクン動かしてたけどレッスン疲れの睡魔に負けてたね(笑)
バーガーに玉ねぎ入ってたからちょっとドキドキしてた(;^_^A
ルッチも良かったよね!
どうしても店内だと動きを制限させちゃうからストレスになったら可哀想だなって思ったけど楽しそうにしてくれてたしね♪
まろちゃんダウン似合うね!!
裸んぼのまろちゃんとはまた違った魅力があってステキ!
早くまたまろちゃんに会いたいわ~
今年は色々ありがとうございました!
また来年も楽しく仲良くしようね~♪

Re: ルチアママへ

食べ物でつってたとはいえ、全然鳴かないし、はじめてにしては上出来(^_-)-☆
なぎちゃん達のようにはなれないけど、またひとつ成長したね!(^^)!
みんなと同じでなく、それぞれの成長、それがあのグループレッスンのいいところだよね~!(^^)!
みんなの、できた!!がとっても嬉しい(*^^*)

Re: なぎママへ

ほんとに食べれるか? っていう大きさのハンバーガーだったね!(^^)! 一度は食べてみたくて1週間我慢してさらに美味しく感じた(^^♪
テーブルがもう少し高いということないね。
みんなワンコたちも楽しそうだったね!! みんなを沢山触れて観察できて私が一番楽しかったけどね(-_-;)
まろの為に沢山協力してくれてありがとう!!
去年は、まろが平気なワンコに出会えるなんて思ってもいなかった。
まろを上手く操れるなぎママにも出会えて、ほんとによかった(^^♪
素敵な1年でした!(^^)!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
