

公園散歩②

昨日の続き

ルッチ(活発な女の子です) 達のお散歩にはカフェもあります

外の席はワンコOK

中はおしゃれだけど、外の机と椅子は・・・。


外だからこんなもんかな・・・。

ドッグカフェが無理な、ルッチとまろでも、ここなら外だから大丈夫そう

初挑戦しようと思ったけど、夕方散歩で日が暮れて、風も強くて寒かったので辞めました

s-公園散歩201412②1


まろは何かに夢中だしね


公園に隣接のグランドで、ボール投げ。


s-公園散歩201412②2


s-公園散歩201412②3

みんなでワンコのボールで遊んでたら、急に何やらワンコ達が気になり始めた

隣でキャッチボールしていたお兄ちゃん達のボールの方がよくなっちゃったんだね

それに気付いたお兄ちゃん達がボール転がしてくれたね。

 

s-公園散歩201412②7

ルッチとフレンチブルの紋ちゃんがガン見 してたからね

s-公園散歩201412②5

まろは気になるけど、控えめに後ろから 

誰とでも、どんなワンコとでも上手に遊べるルッチを、いつも少し離れて見てるまろ


s-公園散歩201412②6

足がすごい八の字


この公園のシンボルの前で記念撮影

2回目の挑戦だから、ワンコも少し慣れてきた


s-公園散歩201412②8


s-公園散歩201412②4

もう少し近くに寄れるといいけど、まろはこれくらい間あけてないとね。


隣がプードルのなぎちゃんだから、できてるだけだけだよ



s-公園散歩201412②9

ルッチ、池におちないでね~。

まろ、公園散歩とっても楽しそうだった


皆さん一緒にお散歩ありがとね




関連記事

theme : ビーグル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!今回ものすごく綺麗にみんなポーズがきまってる!
最近寒い上に風も強いからテラスは厳しいですよねー。

No title

ルッチちゃん、めっちゃ池を眺めてるしwww
誰とでも仲良くできるなんて、ステキねぇ♪♪
チョビにも見習って欲しいよ( ̄∇ ̄;)アセアセ

Re: ともかさんへ

写真難しかった~。おやつが近くで見せれればできるけど、これだけ横に広いと人間がかなり離れないと撮れないから(-_-;)
まろの隣のプードルのなぎちゃんは、ずっとお利口に座ってるのに、まろがウロウロするから、「早く座ってよね」ってまろのこと見て笑えた。すごく迷惑そうな顔してた(笑)
まろがなぎちゃんには、絶対ガウってならないから、いつもなぎちゃんに犠牲になってもらっています(^_-)-☆
なぎちゃんはストレスかも(-_-;)

Re: チョビママさんへ

ルッチ、公園①の池の前の写真撮影も、柵の中に入って池を気にしてた(笑)
ルッチはどんなワンコや人とも仲良くできる、とっても可愛い子です。
そして、必ずお笑いのことしてくれる。
こんなマロとも遊んでくれようとする(笑)
今のまろやチョビ君もこんなふうになれたら、もっともっとワンコライフが楽しくなるよね!(^^)!

楽しかったね~(*´∇`*)
ワンコも楽しそうに歩いてたし♪
集合写真、撮ってる時は必死だったけど写真見ると笑えるね( ^∀^)
何枚も撮ったけど必ず誰かが立ってたり変な方向を見てたりするの(笑)
まろちゃんのお隣はなぎの指定席でいいのかしら♪
まろちゃんはなぎに対して無関心なので、ビビりのなぎにとって有り難いのよ~
グイグイ寄ってきてくれる子からは逃げちゃうから(;^_^A
また時間のある時に皆でお散歩しようね!!

Re: なぎママへ

なぎちゃんもまろが隣でいいの? 我慢してもらってると思ってた(笑)
まろもなぎちゃんも、お互い空気みたいに不思議な関係(^_-)-☆
まろがこんな風に近づけるのなぎちゃんとパスタちゃんだけなので、これからもまろの成長のために協力お願いしますね(^_-)-☆
いつもありがとう!(^^)!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
