

公園散歩①

先週、お友達たちの縄張り公園に散歩に行きました

6ワンコでお散歩しました

s-公園散歩201412①1


近所に大きな公園があって羨ましい限りです。

気持ちのいい公園があったら、毎日の散歩がもっと楽しくなるのにな


s-公園散歩201412①2

日本庭園もあって、紅葉がきれいでした

s-公園散歩201412①3

ビーグルのルッチ

アジリティでもらったメダルを見せてくれました。


s-公園散歩201412①4


ルッチなら、このお決まりポーズしてくれると思った

s-公園散歩201412①5

今回初めて協議会のアジリティにまろも参加予定でしたが、その日は急に寒くなった日だったので、参加を取りやめました


まろもメダル欲しかったね~

ルッチのお母さんに会いました

そっくり 可愛い~

s-公園散歩201412①6

石の上が娘のルッチ、下にいるのがお母さん。

体型もそっくり。


松ボックリくわえるルッチ

やることが、まろと似ていて笑える


s-公園散歩201412①7

この公園でお散歩したのは、銀杏の絨毯で写真が撮りたかったから

それと、しばらく忙しくてグループレッスンに行けない私とまろの為に、まろがみんなのこと忘れないようにと集まってくれました 

レッスンで何回か会ってると慣れてきて、ちびっこ軍団なら鳴かなくなりました

s-公園散歩201412①8


 この写真がとりたくて

枝で簡単に書けると思ったら、書けませんでした 

s-公園散歩201412①14

前にお散歩してたらハートをみつけたんだって。



s-公園散歩201412①15


s-公園散歩201412①9


s-公園散歩201412①10


集合写真に まろ 初挑戦

まろはレッスン仲間だからできるだけ。

初めて会ったワンコだったらこんなこと絶対できない

s-公園散歩201412①11


s-公園散歩201412①13

集合写真、思った以上に難しかった・・・。なかなかみんなが揃って座らない。

慣れてる子はずーっと座ってるのに

s-公園散歩201412①12

綺麗な撮影ポイントを教えてくれたのに、お座りさせるのに夢中で景色が上手く入っていなかった

②に続く


関連記事

theme : ビーグル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

十分キレイな風景撮れてますよ〜(*^^*)
ルッチ君のメダルにお決まりのポーズ(笑)しかも、何気にライドオンまで見せてくれて(笑)

みんな優しい〜。6ワンコの写真が決まってますねっ^_−☆
まろ君も楽しそう(*^^*)

No title

ルッチ、メダル貰ったんだ~ すごい!
メダルかじりポーズやってくれましたね。さすがルッチ♪
銀杏の絨毯のハート模様いいですね。
来年、アイディア頂戴しまーす。

Re: Jママさんへ

景色とワンコ同時は無理だったので別々に撮影(-_-;)
ルッチのメダル、噛ませようかと思ったら、自ら噛んでました(^_-)-☆やらせではありません(笑)
ルッチはすぐライドオンしますよ(^_-)-☆

この面倒くさい黒い男をみんな可愛がってくれてありがたいです(^_-)-☆
まろ、すごく楽しそうに散歩してました(^_-)-☆
毎日の散歩ではめったに犬に会わないし、公園もないので。

Re: たっくん母さんへ

ルッチにかじってもらおうと思ったら、自らやってました(-_-;)
空気よむね~(笑)
ハートの写真可愛いよね。枝では書けなかったよ・・・足でかいたのかな(-_-;)
ハートがあった日、ルッチともんちゃんは土俵で相撲みたいになるからと、おとなしい凪ちゃんがハートの中で写真撮ったらしい(笑)
たっくん達ならできるね。まめパパが上手に書いてくれそう(^_-)-☆

ようこそ~ 🎶

なぎ パスタ ルッチのホームグラウンドにようこそ~!
Jママさん ああ見えてルッチは女子なのよん。いつも イケメンマロをいじめてますが・・・。
メダルはケースから出すべきでした。(;_:) しかし 素敵に撮ってもらえて嬉しいです。来年はベストなタイミングで みんな集合して銀杏のカーペット?銀杏の土俵でお相撲しましょ たっくんもね。

風にも負けず

みんなお利口さんでした。まろちゃんすこーしずつ、もんのブヒブヒになれてきつつあるかなぁ。また、忘れないうちに遊んでね~
横並びの位置関係は、こんな感じがベストポジション。定着しつつある!?
ルッチは絶対タレント犬いけるよね~なぎちゃん、ぱすたちゃんまたHGで一緒してね(いつでも呼んで) 卯太郎くんは、さすがしっかりしてた(えらいっ)
この日、一番のツボは…女のこ…だったのよねー(笑)

Re: ルチアママへ

ルッチはなんでもやってくれるから面白いよね(^_-)-☆
来年は銀杏カーペットでお相撲したいわ(笑)

Re:もんままへ

まろ、もんちゃんにも早く慣れてほしい(-_-;)
そうそう、2回とも並び方同じだったね。まろがそうさせたんだけどね(-_-;)

ルッチはタレント犬になれそうだよね。何でもできるから(^_-)-☆
もんちゃんも面白さはダントツナンバー1(笑)
また一緒にお散歩してくださいね~(^_-)-☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
