

みぞれドッグラン

土曜日の朝。

晴れてたから、午後に行こうと思ったドッグランを午前中に変更。

初雪が降る予報だったので、服を着て行く準備できてもまだストーブに当たってる


s-みぞれドッグラン20141

暖かいから眠くなってきたんでしょ。

最近寒すぎて朝の散歩もやめてるから、運動しないと体なまるよ

s-みぞれドッグラン20142


s-みぞれドッグラン20143


家を出たら急に黒い雪雲に覆われ、みぞれが降ってきた。

まろはうれしそうに車に乗っていたのでそのままドッグランへ


s-みぞれドッグラン20144


s-みぞれドッグラン20145

寒いから空いててラッキー

5匹くらいいたかな。


s-みぞれドッグラン201411

みんな元気で爆走していたから、怖くてお父さんの足の間で様子見のまろ

s-みぞれドッグラン201412


お父さんの足の上に乗ってる・・・

s-みぞれドッグラン20146



s-みぞれドッグラン20147


s-みぞれドッグラン20148

みぞれがたくさん降ってきて寒い寒い。


s-みぞれドッグラン20149


s-みぞれドッグラン201410

元気な子が怖くて、逃げ回っていました。

寒いのに、服いらないというので脱がせたら、急に元気になって走り回っていました。

一人でね

とっても寒かったし、たくさん走ったので、30分で撤収

運動できてよかった



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも最近、朝の散歩をサボっているから、
運動させなきゃと思って、夕方の散歩では
一緒に走ったりしてるwww
チョビは楽しそうだけど、私が疲れる~(笑)

お父さんの足にチョコンと乗ってるマロちゃん、
カワイイわぁ~♪♪

Re: チョビママさんへ

夕方も寒いから、歩くの止るとブルブルしてるから、一緒に走ってあげる(笑)
体力ない私だけ疲れてしまって、夕飯作るのが面倒に(-_-;)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
