スポンサーサイト


寝坊

やってしまいました

5時50分に鳴るアラーム

その後5分ごとになるアラーム

6時に起きたいんだよね~。

最近6時はまだ真っ暗。


なんとなく外が明るく目が覚めて、電気をつけて時計を見たら


6時40分

やってしまった~・・・

アラームは6時15分で見捨てるのだ。

5回鳴って気づかないとは・・・。

この日に限って、まろはジーッとどちらか起きないか顔を見つめていただけ・・・。

いつも3回目のアラームで顔を舐めにくるのに~

寝坊4

※これは10月27日の記事でも使ったイメージ写真


最初の頃は、1回のアラームでまろが飛び起きて大騒ぎ。

1回のアラームでは私たちが身動きひとつしないことがわかると、2回までは静かに布団の中で待つようになった。

3回目のアラームでそっと布団から出てきて、まずは私の顔をペロッと1回舐める。

それでもお母さんが起きないと、お父さんが目を開けた瞬間、猛烈ベロベロ攻撃で起きるしかなくなる。



s-寝坊1 

たまに、起きようとすると、お腹の上でお座りしてると、起きられない・・・・


s-寝坊2 


s-寝坊3 
 おかあさん、遅刻だよ~

※これもイメージ写真です


私、夢の中で、ばったり道で散歩中にミニピン6匹に遭遇して大喜びしてたところだったの・・・

そんなこと知るかっだよね・・・


なんとか子供の弁当は間に合った

夜中にまろがトイレ行きたいって扉の前にたつと、すぐに起きて連れていってあげるのに、朝は起きれない・・・。


               

ミニピンあるある

仕事行く前に、可愛く寝ている我が子に、顔をスリスリしてお別れ。

家を出て顔を鏡でチェック

黒くて短い毛が鼻の下についてたりする・・・。

鼻毛じゃありませんから~

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん。起きるのが、辛くなってきた。

ぷーちゃんが、下から呼ぶと、うるさすぎで、やっと起きれる。

イメージ写真、バッチリだね。
ムチムチ感は、おっちょと同じだね。

鼻毛アルアルです(笑)

No title

以前はチョビも顔をベロベロ舐めて起こしてくれてたんだけど、
私が起きないのを分かってか、最近では起こしてくれない・・・
同じく今朝起きたら遅刻寸前でビックリwww
朝のお散歩、出来なかったよぉ(笑)

No title

まろ君のドアップ可愛いすぎです(*´Д`*)

へそはアラーム鳴っても起きません・・・
私達が布団から出ても、旦那が仕事に行っても起きません(笑)
部屋が暖まってきた頃にノソノソと出てきます。

そしてミニピンあるあるものすっごい分かります!(笑)
夏とか長時間抱っこした時は腕にびっしりと毛がついてて腕毛の濃い人だと思われるかなあとか考えてます(`・ω・´)笑

あとストッキングはいた時も静電気でとんでもない事になります。

Re: かーこさんへ

ぷーちやん起こしてくれるんだね。おっちょは寝てる?
まろの大きなおちり、可愛いでしょ。
鼻毛気をつけてね。ぷーちゃんはレッドだからいいか。黒はリアルでいやだわ(笑)

Re: チョビママさんへ

最近は朝寒い日は耳のことも考えてお散歩おやすみ。
ストーブの前がいいみたい(笑)
チョビ君も学習しておりこうだね。
でも寝坊すると、なんで起こしてくれなかっの~って言っちゃうよね。
起こされると、やめて~って言うのに(笑)

Re: まりこさんへ

へそくん、起きないの?!! びっくり!!
布団の中でずーっとご飯、ご飯って待ってるからアラームなった瞬間「ご飯だ~!!」って飛ぶよv-410

夏の腕は怖いよね・・・。熊になったみいたいになる(笑)
鼻毛気をつけようね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
