

ドッグラン

先週の連休最後の日は、ドッグラン

前日のドライブで、ほとんど運動できなかったから


休日、一番空いている時間帯に行ったけど、天気がよかったからか、すごいワンコと人

空いてるドッグランで、お父さんとお母さんの間を走るのが大好きだけど、できなかった・・・。

犬密度が高くて、まろビビッてたね

s-ラン201411月243


s-ラン201411月2415

怖くてお父さんのひざの上に逃げたら、急に強気になって、吠える

一人では怖くて吠えることもできないのに・・・。

お母さん抱っこーって来たけど、カメラ持っててだっこできなかったら、慌ててお父さんの所に飛んでった


s-ラン201411月241

自分より小さい子には強気な まろ。


s-ラン201411月242


大型犬エリアには、見たことない犬発見

s-ラン201411月245

グレートデーンくらいの大きさだけど、毛がふさふさ。

柵があるから、大きな子が来ても怖くないらしい。

s-ラン201411月246


s-ラン201411月247


s-ラン201411月248


s-ラン201411月249

ミニピンが入れ替わりで全部で7ピンくらい会いました。

ワンコが多すぎて写真は撮れず、お話も数人の方しかできなかったけど・・・。

みんな小さなミニピンでした

そして、やっぱり聞かれる。

「何犬ですか?」とね


同じ犬種に見えないよね・・・。


s-ラン201411月2410



s-ラン201411月2417

デカピン大好きだけど、チビピン飼ってる人から見たら、デカピンは可愛くないだろうなって思う。

デカピン飼ってると、チビピンの細い足が折れそうで怖いって思う。

ミニピンの足、まろの半分の細さだから


s-ラン201411月2413


この子はチワビンちゃん

s-ラン201411月2414



s-ラン201411月2411


s-ラン201411月2416

公園も、すっかり秋だね


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドックランで一度だけデカピンに会った事があるんですが(へそと同じく7kgくらい?)飼い主さんが「まぁぁぁ!この子も大きいわね!」ってものすごく感激してくれて「○○さんに報告しておかなくちゃ!(多分デカピン仲間です(笑))って大喜びして下さる方がいました(*´Д`*)笑

デカピン仲間見つけると嬉しいですよね^^♪

私が思うにブルドックとかを飼っている方はデカピン好きの傾向がある様に思います(`・ω・´)カッコイイ犬種が好きだからかなあ?

No title

うちはまだデカピンどころかミニピンに会ったのすら1回だけw
ほとんどチョビしか見たことがないから、
チョビが標準になっちゃってるんだけど、
たぶんデカい方なんだろうなぁ(笑)

マロちゃんとちょうど同じくらいのサイズなので、
一度一緒に遊ばせたいね~♪♪

デカピンの親近感って、絶対あるあるです。
ぷーも、おっちょと比べると、ちっちゃいけど、4.5㎏あるからね。

可愛いことには、変わりないよ。まろは、カッコ可愛い!

Re: まりこさんへ

デカピン発見したら、走って追いかけて、声かけるよ!(^^)!
この日は2キロ前後のチビピンばかりでした。
2キロと、6.4キロのまろだと、見た目にも3倍!!
ちいさっ、て思う。相手は、でかって思うよね(-_-;)

前、出かけた先で信号待ちしてたら、声かけられました。
「うちの子10キロあるんです」って
でも、その日はお留守番でつれていなかったの。会いたかった~。
それ以来、まろが最高デカピン記録。

Re: チョビママさんへ

たぶんじゃなくて、絶対大きいよ(笑)
3~5キロのミニピンが多いと思うけど、小さいな~って感じ。
でも、この日のランは、2キロの子達ばかり(-_-;)
まろが赤ちゃんだったころの体重だわ(-_-;)
折れそうな細さ、小ささだよ。

いつかチョビ君に会えたらいいな~!(^^)!
チョビ君と、まろ、とっても距離あるよね(-_-;)

Re: かーこさんへ

デカピン見つけたら、絶対追いかける!(^^)!

逆に声かけられたことはあるよ。
「うちの子10キロなんです~」って。
お留守番してて会えなかった。会いたかった~。
今だに、まろ以上会ったことない(-_-;)

4キロ前後のミニピンだと、そこまで小さいな~とは思わないけど、
この日2キロの達ばかりだったから、まろは3倍・・・。

カッコ可愛いよね!(^^)!ありがと、かーこさん!(^^)!

No title

あ~!わかります(笑)

ミニピンされどでかピン。

小さいミニピン飼いは、大きいの可愛いと思わないだろうなって私もひそかに思っていましたよ~(゜゜)
デカいのいつも見てるから、細い足や小さい体が頼りなげに見えてしまします。

Re:ともかさんへ

デカピンでも、高いところから飛ぶと、足折れる~って心配するのに、小さなミニピン怖くて私には飼えない。
ミニピンの飼い主に絶対犬種は?って聞かれるからおもしろい。
デカピンっていう犬種かもv-290
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
