スポンサーサイト


おちょぼさんの後は

おちょぼさんを出た後は、養老公園、養老の滝へ。

ここも紅葉がきれいなので、混雑してるかも。

食べ歩きが出来なかったので、コンビニでお昼を買って養老公園で食べてから、養老の滝を散歩しよう。

途中何件もコンビにあったのに、もっと近くのコンビニがいいという旦那さん

これが昼食難民の始まり

養老公園近くのコンビニ入ったら、おにぎりなどの商品ほぼ売り切れ。

まろのトイレだけ済まして、養老の滝にも飲食店あるから、そこで食べようと、出発。


なんだ、なんだ?

公園入口から渋滞・・・。

しかも公園内ペット禁止の看板が・・・。

養老の滝はワンコOKだったと思う。

どれくらい並んだら駐車場につくかわからないので、しばらく並んだけどUターンして、養老公園さようなら


s-おちょぼ8
 s-おちょぼ9

道の駅 月見の里 南濃を目指します。

おなかすいた~


道の駅の手前に、「月見の森・だんだん公園」の看板を見つけて寄ってみた。

だんだん公園が気になって・・・。

車から降りて看板見たけど、売店はなく、ハイキングコースみたいな感じだったので、さようなら

どこが「だんだん公園」かよくわからないまま


s-おちょぼ10

道の駅でお昼だねって言ってて到着したら、すごい車・・・

車が停めれない・・・ そんな車がたくさんウロウロ

道の駅、さようなら 


もう1箇所の目的地、多度山頂公園に向かいます。

その途中で、さびれたドライブイン発見。

おなかが空きすぎた旦那さん、ドライブインに入りました。

私とまろはフラフラお散歩。 私はまだ我慢できたから

くらーいドライブインの食堂に入った旦那さん、すぐに出てきちゃいました。

年寄りが前にたくさん並んでたんだって・・・。おいしそうじゃないし・・・。

また車へ

そして、昼食にありつけたのは



s-おちょぼ11


s-おちょぼ12

ここには、色々食べたいものがありました。絶対ドライブインより美味しい

やっとおなかが満たされたところで、本日3ヶ所目の目的地、

多度山頂公園に向かいます

この時点で、まろはまだ散歩らしきものをしていません

車から降りたり、乗ったりしてるだけ・・・。

今度こそ、たくさん歩かせてあげるね。

s-おちょぼ14

公園らしきものがどこにも見えない・・・。

山登り? 

s-おちょぼ20

まろはやっと散歩できて、グイグイ、クンクン。

s-おちょぼ21

目的地の山頂公園まであと5400mの看板見つけた。

  

540かと思ったら、5400って、5キロ以上じゃん

無理無理、引き返そう~

15分くらいの散歩で終わりました

でも、駐車場が下の方に見えました。少しは登ってたのね。

s-おちょぼ15 s-おちょぼ16

さっ、家に帰ろ~


s-おちょぼ22

s-おちょぼ17

おっと、急な階段。まろ転がり落ちそうな角度・・・。

デンジャラス。

s-おちょぼ23

階段1段づつが、人間の足より狭い。
s-おちょぼ24

s-おちょぼ19

多度大社にも寄らず家に帰りました。

今回のドライブ、すべての目的地には行ったような、行ってないような・・・。

3連休の紅葉シーズン、こんなもんだね
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

目的地…、残念ながら行ったとは言えませんね~
まめママさんににとっては難行苦行の旅になりましたね。
お疲れ様でした。
でも、まろちゃん可愛いから、それで十分です!

Re: たっくん母さんへ

やっぱり~(笑)
まろと一緒に入れれば、たとえ目的地につけなくても、全然ok!!
まろの嬉しそうな顔見てるだけで満足(^_-)-☆

わかるわかる~
上手くいかない時って連鎖するよね!
うちもこの前の連休はそうだったよ。
ちゃんと定休日を調べていったパン屋が閉まってたり予期せぬ渋滞をくらったり。
ワンコ連れてるとファミレスとかに寄れないから昼食難民はよくある~
車の中でお留守番させるのはイヤだし。
でもドタバタしてもそれも笑い話になるよね!
やっぱり一緒にお出かけするのは楽しい♪

Re: なぎママへ

色々あったけど、それもほぼ無計画だったから、それはそれで面白かった。
ブログ書いてると、これもネタになるな~と思いながら、ローソンの看板写真撮ったりね(笑)
普通だったら、写真撮らないところを撮ったりして楽しんでたよ(^_-)-☆
毎回だと困るけど、たまになら面白い(^_-)-☆ まろがいるから面白い。人間だけなら、お互いイライラしてたかもね(-_-;)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
