

車で公園

連休初日いい天気だったので、留守番の後の散歩は少し車に乗っていつもと違う公園に散歩。

近所に公園ないから、つまんないね。

嬉しくて、2足歩行


池に落ちないでね。


s-公園201411221

引っ張り過ぎて、ぜいぜい。

s-公園201411222


s-公園201411223


s-公園201411224

この日公園内で付近の大学の大学祭が行われていて、お店がたくさんでていて、にぎわっていました。

散歩してたら、ステージから急に大きな音がなって、まろ ビックリ

おしっこ少し出ちゃったみたい


s-公園201411226

いろんな匂いで、ずっとクンクンしてたね。

s-公園201411227

この公園のシンボルで記念写真

お父さんにカメラ渡したから、また まろしか写っていない

確認してよかった~

s-公園2014112210


s-公園201411229


s-公園201411228


全体写すと私が写るからアップで撮ってるらしい。


でも私が欲しい写真は、これだった 

s-公園201411225

たしかに、まろはよく見えないね



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、〇る○い公園かな?
パパさんは景色なんてどーでもいいのね。
まろちゃん、ばっちり可愛く写ってます!

No title

ドライブ散歩ですか?
新しいトコに行くとワクワクするね!

メールの返信が遅れてすみません。
老いぼれパソコンのメールが調子悪くて・・・・
さっき返信したけど届いてるかどうかあやしい・・・(-_-;)
忍者ツールを使えば何を送信してもOKです。
ちゃんとステッカー、とってあるからね。

Re: たっくん母さんへ

そうそう、その公園!(^^)! あのシンボル見たら、わかるよね(^_-)-☆
私がカメラだと、まろマテが上手にできない・・・旦那の指示だから(-_-;)

Re: クウは留守番さんへ

メール返信しました。
パソコン、まだ頑張っていますね!(^^)!
ステッカー楽しみです!!
久ぶりのまろ三昧の三連休でした。

あら?見覚えのある公園だわ(*´∀`)
いつもと違う場所はワンコにとって刺激的なんだろうね♪
まろちゃん楽しそうでかわいい!
ついついアップで撮りたくなるパパさんの気持ちもわかるわ(。-∀-)
今度、一緒にお散歩しましょう~

No title

う~ん 残念。
せっかく まろ君 ホームグラウンドに来ていただいていたのに
どこ行ってたんだっけ?ルッチ
もう忘れてしまってる 私です。 あ ぶ な い ね・・・
芝生には なぎちゃんやパスタ君の 香りも残っていたと思いますよ
また来てね

Re: なぎママさんへ

まろは車でお出かけが楽しくてしょうがないの(^_-)-☆
車に乗った時から、ずっと顔が笑ってる。
みんなの匂いかいてました!(^^)!
歩いて行けたらいいのにな~。

Re: ルチア母さんへ

みんなの残り香りかいてたよ!(^^)!
レッスンで脳トレが必要だね(笑)

No title

あははっ、景色よりまろちゃんメインなパパさんなんじゃね♪♪
気持ちはよ~く分かりますwww

うちは普段の散歩でもしょっちゅう2足歩行!!
いつになったら落ち着くのかなぁ?(笑)

Re: チョビママさんへ

2歳前後で、普段の慣れた道なら、引っ張らずに歩けるようになったよ!(^^)!
レッスンに行く前はひどかった~。散歩帰ると腕が痛かった・・・。疲れるし、遠くに行けなかった(-_-;)
今では遠足まで行けるようになって、よかった、よかった(^^♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
