スポンサーサイト


ワンコの遠足②

続き

やっとお昼ご飯だ~

公園の端まで来たので遠かった~。

s-遠足ニ3 


s-遠足ニ4

まろのリード、ドッグカフェなどでもどこでも繋げれる仕様になっている便利なリード。

ドッグカフェに間違いなく鳴くから連れて行かないから、初めて↓こういう使い方できた。

じゃ、買わなければいいのにねっ

うれし~。 そして便利

高かったからね、その首輪とリード

s-遠足②2

ルッチが回り込んで、ご対面しちゃった。

まろは座布団の上しかお座りしないから、基本立ってた。

薄い敷物ではだめなので

ルッチママが安納芋、なぎちゃんママが手作りササミジャーキー持ってきてくれたから、

まろが鳴くのを心配してたけど、美味しいもの狙って静かに待てました

ありがとう

私は、無事にここまでたどり着けるか、鳴かずにご飯を食べることができるかで頭がいっぱいで、

ワンコのおやつまで気が回りませんでした。

まろの分は用意してたけど

s-遠足②3

もしかしたら、ドッグカフェ大丈夫なんじやない

って思ってしまった

でも、平日でガラガラな公園の外のテーブル。

見知らぬワンコも人も通らないからできただけか

ずっと一緒に居て慣れたワンコとならご飯まで食べれちゃうことに感激したお母さん

s-遠足②4


ルッチにガン見されながら、お昼ご飯 食べることができました


s-遠足②5

s-遠足②6


s-遠足②7

パスタママにお芋おねだり中

s-遠足②8

s-遠足②13

なぎちゃんは、テーブルのものが簡単に届く位置に座ってても、お利口に待ててる。

すごいな~。

まろは足元でウロウロしてても、鳴かないってだけでお母さん感激してるのに

ハードル低いでしょ まろと母にとっては、とっても高いハードルだったのよ

まろはみんなが普通にできる事が、できないことが多いから、出来た喜びは大きいのよ

s-遠足②1


イタグレのジェニーちゃんの妹のサラちゃん。

まだパピーちゃん。先生が子守中

肉球触ったら、つるっつるの、ぷっにぷに


s-遠足②9

この冬一番の寒さといってたけど、風がなかったので、そんなに寒くはなくていい天気でよかった

s-遠足ニ5


s-遠足②11

題   「秋の公園と まろ」


芝生広場も貸しり状態。 平日でラッキー。



s-遠足②12


s-遠足②10

s-遠足ニ2 

s-遠足ニ1

食事の後は、この貸切状態の芝生広場で、少しだけレッスン

その後向かった先は・・・

③へ続く
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろちゃん家はそんな思いで参加してたのですね…。
まろちゃんほとんど鳴かなかったし、
みんなと仲良くしてたし、ドッグカフェ大丈夫なんじゃない?!
たっくん、お付き合いしましょうか。

No title

まろちゃんはお母さんの姿が見えなくなっても
鳴かないんだね~!!
エライ!!
チョビは狂ったように鳴き叫びます(滝汗)

そしてドッグカフェ・・・
ムリでしたwww

大きなセントバーナードが2匹いたのですが、
その子たちにむかってワンワンギャンギャン・・・
美味しいはずのランチも味がしませんでしたよ(笑)

Re: たっくん母さんへ

たっくん母さん優しい~(*^^*)
最初、行先がビーチランドっていってた時、まろは絶対鳴くから連れて行けないと思ってたけど、みんなが参加できる場所でモリコロパークになって、空いていて、沢山のワンコが参加できて、よかった!(^^)!
なにより、まろが最初は鳴いたけど、慣れてきたら遠足楽しんでたのには感激。
連れてきてよかった~と思いました。
先生も自分のワンコ連れてくればよかったって後悔していましたよ!(^^)!

まろはこれだけのことできれば十分!(^^)! ドッグカフェ行けなくても、公園のベンチで幸せです(^_-)-☆
ありがとう!(^^)!

Re: チョビママさんへ

セントバーナード・・・そりゃ鳴くわ(-_-;)
どんなワンコが来るかわからない、ドッグカフェは無理(-_-;)
小型犬しか来なくて外席なら何とかなるかも(^_-)-☆
でも、挑戦はしないな・・・公園のベンチで十分(笑)

まろは、私が離れると鳴けなくなるの。普通は逆だよね(-_-;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
