

エアーストーブ

ひなたぼっこ始めました


s-エアーストーブ5


あの~、まろさん、仕事行くからおしっこ待ちなんですけど・・・

s-エアーストーブ4



仕事から帰ったら、こちらも日向ぼっこ

s-エアーストーブ1

うちの猫ではありません

子猫ちゃん。

仕事から帰ったら玄関にいました。

まろと散歩行く時ではなくてよかった~。
玄関開けて猫がいたら、大変なことになってたよ

s-エアーストーブ2





寒かった朝、お弁当作ってる間いつもの場所にいないと思ったら、こんなところに座ってた

毎年ストーブが置かれる特等席。

普段、座布団か座椅子か椅子にしかお座りしないけど。

s-エアーストーブ3


s-エアーストーブ6

エアーストーブで我慢してね

そろそろ用意しなくては

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろ。無言の請求ですね。

この、後ろ姿みたら、早く出してあげて~(笑)

No title

まろちゃん、ちゃんとストーブがあった場所を
覚えているんですね~!!
エライエライwww

うちは冬の寒さ対策をどうしようかと悩み中です。。
ストーブ買わなきゃいけないかなぁ~(笑)

Re: かーこさんへ

最近はまた暖かいけど、出してあげました(-_-;)
笑えるよね(笑)まだつけないけど、ストーブの前に座っていました(笑)
普段この場所には座らないのに(-_-;)
そのうち自分でつけたりして・・・。

Re: チョビママさんへ

ミニピンにストーブ、毛布は必需品ですよん(^^♪
留守番の時は危ないから毛布沢山だけど!(^^)!

今、まろがボール持ってきてコメント書いてるキーボードの上に置いたから、変なコメントが送信されたわ(-_-;)ビックリ~。わかっててわざとやってる(笑)

No title

あはは、まろちゃん寒がりなんだー
前にそこにいて気持ち良かったことを覚えてたんだね。
もうちょっと我慢だよ。

Re: たっくん母さんへ

毛がないからね。
ストーブつけると、どんどんストーブに近づいて暑くなってます。
子供と特等席の取り合いしています(-_-;)
置いてあるだけのストーブの前に座っています・・・。
もう少し我慢ね(^_-)-☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
