

レモンボール

会社のビーグル、レモン

私が会社に着くと、遊んで遊んで~

まろより7ヶ月若い。

まだまだやんちゃで、かまってちゃん。


 
s-レモンボール14年10月01

はいはい、ボール投げればいいのね・・・

今朝も、まろとボール投げしてきたんだけどな

ボール投げしないと、座ってる私の足元に、何回もボール持ってくる

s-レモンボール14年10月02


s-レモンボール14年10月03

 早く投げて~

s-レモンボール14年10月04


s-レモンボール14年10月05


s-レモンボール14年10月06

 もう一回ね~


s-レモンボール14年10月07


s-レモンボール14年10月08

白い犬って写真写りいいな

まろは真っ黒だから、なかなか可愛く写らない・・・。

s-レモンボール14年10月09

ごめんごめん、隙間にはいっちゃったね。


s-レモンボール14年10月10

暇なときはいいけど、忙しい時でも、かまってちゃん

まずは、レモンを疲れさせないと、仕事がはかどらない・・・

まろも、すごい体力だけど、レモンもすごい体力有り余ってる

s-レモンボール14年10月11


s-レモンボール14年10月12

もう、私のところに来ちゃだめだよ。

ずっと寝ててね

バセットハウンドは歳だから、ずっとおとなしく寝てる

寝言が多くて笑えてくる。



関連記事

theme : ビーグル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコと一緒の会社っていいなぁ~
でも私なら、全く仕事にならないかも。
我が家の前々代ワンコはバセットと雑種のmixでした。

レモンちゃん、まろママさんはボール投げして遊んでくれる人って分かってるんですねー。
会社にワンコがいるっていいなぁ
♪( ´▽`)

No title

職場にワンコがいるなんて羨ましい!!
マロちゃんも連れてってあげれたらいいのにねw

家でも会社でもボール投げしてるマロママさん、
お疲れ様です(笑)

Re: たっくん母さんへ

バセットと雑種のミックス見てみたい~。
耳が大きいのかな?色々想像しちゃいます。
写真あったらブログ乗せてくださいね~。

暇なときはいいけど、忙しいときはうっとうしいですv-403

Re: ともかさんへ

おとなしいときは可愛いけど、忙しいのにかまってちゃんだと大変です・・・。
1代目のレモン色のビーグルは、空気読むこだったので、私が忙しいときや、電話中は静かに待ってたけど、2代目のレモンはまったく空気を読めない子で・・・。

Re: チョビママさんへ

まろ連れてったら、まったく仕事できないね(笑)
起きてても寝てても、まろは可愛いいから。
この差はなんなんだ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
