スポンサーサイト


入浴中♡

入浴中

まろがだよ

お父さんとね


s-入浴10月1

見苦しいお腹にモザイクしたら、よけい怪しくなっちゃった
何も変なものは写っていませんよ


s-入浴10月2


s-入浴10月3

服や被り物は嫌いで、絶対に頭に帽子などは乗せれないけど、タオル乗せたら大丈夫だった

大好きなかーこさんのブログの写真と被っちゃった

この入浴は2週間ほど前のものでした

s-入浴10月4

お風呂は大好きでおとなしいけど、でると別の犬。

ホリホリ、ダッシュの繰り返しで布団や座椅子がぐちゃぐちゃ。

s-入浴10月5


s-入浴10月6


s-入浴10月7

                            


まろが食卓の椅子の上に、背もたれの方を向いて座っていたので

 「いないいない ばー」

  って背もたれにしゃがんで隠れて、上側にバーってしてみた。




  キョトン ?






 「いないいない ・・・」

 

   





   


  ギャー やめて~





 ベロベロベロ~

  ベロベロ攻撃だ~


お母さんが隠れた椅子の背もたれ、下の部分に隙間がありました

隠れたと同時にまろが下からのぞいて、お母さんの顔を舐めまわしました


とってもおバカな光景です

誰もいなかったけどね



関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろ君、お風呂入るんですね~ヾ(*´Д`*)ノ
すごい!!
気持ち良さそう~^^♪

どうやったらお風呂好きになってくれるんだろう、、
と私は日々思っています(´;ω;`)

へそはお風呂でずっとキュンキュンなくんで、、(笑)

まろの入浴可愛い~。
そうそう、タオルがだと乗せれた(^o^)

出た後は、別人?別犬も、おんなじ~(笑)

大好きなブログって言ってもらって、嬉し過ぎです。ありがとう!
私も、大好きです(*^-^*)

いないいないバー、面白い!

Re:まりこさんへ

子犬の時から、おしっこする度に足にかかるので一日に何回も洗面台で足を洗っていました。
それに、毎朝起きるとゲージの中で、まろと敷物がウ〇チだらけで、また全身洗面所洗いで(-_-;)
だから平気なのかな(-_-;)
だとしたら、あの大変な毎日も無駄ではなかったのね(^_-)-☆
一緒に寝るようになってからは、起こされるから、ウ〇チまみれからは解放されました!(^^)!

Re: かーこさんへ

出たあとは暴れるよね~。
ぷっちょ入浴中はなぜか?イケピン(笑)

照れるな~(#^^#) ありがとう!(^^)!

いないいないバー、一人で受けてた(笑)

まろ、ついてないヒーターに、くっついてた。
朝少しつけてあげたら、背中丸めてお座りしてた(^^♪
寒くなったね~。主夫をさぼるおっちょになるかな。あっ味見はしてたね(笑)

まろママとの入浴シーンじゃなかったかぁ〜(当たり前かっ!)

へぇ〜、まろ君はお風呂好きなんですね(*^^*)
いないないばーのベロベロ攻撃笑っちゃった♪
可愛いね、まろ君♡

Re: Jママさんへ

私の入浴シーンだったら一気にアクセス数あがっちゃう(笑)

お風呂に浸かるのが大好きなの(^_-)-☆

いないいないばあ、写真がないのが残念だわ!(^^)!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
