

ルッチとラン

2週間くらい前のこと

いつもは休日に行くドッグラン。

しばらく休日に連れてってあげられないので、仕事終わりの平日の夕方にドッグランへ。

急に思いたったのにも関わらず、お友達のビーグルのルッチと、ヨーキーのパスタちゃんが来てくれました。


s-ルッチラン2014107

リードがあると、ワンワン吠えるまろも、ドッグランではこんなに近くに行けます。


s-ルッチラン2014102


s-ルッチラン2014104


s-ルッチラン2014105

基本、自分からはそっと近づくけど、来られると逃げてます

s-ルッチラン2014103

パスタちゃんはドッグランは苦手そうだったね。


レッスン仲間のたっくんと、まめ太もいました

会えば必ずプロレスしてるね。大の仲良しだね


s-ルッチラン2014101




s-ルッチラン2014106

ルッチのあくび

小型犬エリアにいたから退屈かな



じゃあ、まろが走ってあげよう。速いよ~


s-ルッチラン2014109

まめ太も参戦。


s-ルッチラン20141010


s-ルッチラン20141015

早くてブレブレ写真

まろが速すぎて、まめ太とルッチは、まろを待ち伏せして追いかけてた


s-ルッチラン20141012

レッスンで食いしん坊1番と2番の まろ と ルッチ

たっくん母さんにおねだり。


s-ルッチラン20141013


s-ルッチラン20141014


今度はパスタママの鞄をねらう2匹の食いしん坊さん。

s-ルッチラン20141011

柴に人気のルッチ

次回大型犬編に続く


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロ君やっぱデカイなぁ~(^^;;

マロ君もやっぱ他の人にいー子いー子してもらうのいらないのね。
うちと一緒だぁ。すぅ〜っと上手くかわしますよ(^^;;

Re: Jママさんへ

ジェイク君もいーこいーこいやなのね(^^♪
さっとかわすよ(^_-)-☆
前回のドッグランでかわせずによーしよしされちゃったときは笑えた(^_-)-☆
ちなみに、ビーグルのルッチはかなり小さいサイズです(-_-;)

笑える~ (*^▽^*)

マロもルッチもまめたんも ・・・早すぎると こう映るんだね

ルッチのあくび 凄いね
おばさん路線まっしぐらだよね。
マロに嫌われないように
お肉つけてグラマラスボディーを キープするわん

Re:ルチアママへ

ルッチのあくび可愛いね!(^^)!
旦那が、ルッチまた太った?と言ってたよん(^^♪
私はルッチに会うたびにお肉を揺らしてしまう(-_-;)

ちびビー?

はい! また太りました。
マロちゃんがデカピンなら
ルチアは規格はずれの 《チビビー》です。
最近は 《ポッチャビー》 とも言えますね。

Re: ルチアママへ

言いにくいけど、《ポッチャビー》いいね(^_-)-☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
