

まったり

土日と雨でまったりのまろ

s-変2014113


s-変2014111

s-変2014112

s-変2014114



s-変2014116

リビングで寝てたと思ったら、亀に向かって・・・

s-変2014119

ガラスをガリガリ、ガリガリ

キャー、やめて~

s-変2014118

亀に喧嘩を売るまろ。

ワンワン ワンワン

 嫌なら見に行かなければいいのに・・・。

s-変2014117

お父さんもお母さんも家にいるのに公園に行けないと、遊んで~って大変。まだまだ若いね


         


犬の命は産業廃棄物か・・・という悲しいニュースについて我が家で子供と話した

 まろは、我が家では犬ではなく、もう人間だよね?

兄ちゃん 「犬だよ」

 ・・・だよね

冷静な兄ちゃんでした

そう言った兄ちゃん、普段は兄弟のように大好きなまろと仲良く?遊んでいます。

まろを子供以上に愛情を注ぐ私もどうかと思いますが、犬の命が産業廃棄物って・・・



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろの、鼻の穴に指が入れたくなった(笑)
艶やかだね!

まろ、面白い(^o^)
嫌なら見にいかなけりゃいいって、ほんとにそうだけど、面白いねぇ~。

兄ちゃん、正しいけど、これも面白い!
キチンと話して合えて、とても素敵ですね。

Re: かーこさんへ

指は私我慢しましたよ(笑)
まろは健康な鼻してるな~。着替えてる時に鼻でツンされると、めちゃくちゃ冷たい(-_-;)

亀が部屋を覗くとまろがうるさいので、寒くなってきたことだし亀さんには春まで冬眠してもらいました。

家では、まろにだけしか笑顔を向けない兄ちゃん、まろだけにはつい顔がゆるんでしまいます(^_-)-☆
それでよろしい(^_-)-☆
兄ちゃんも弟だと思ってると思ったから、「犬だよ」には笑えました(^^♪


No title

マロちゃん、お鼻がツヤツヤ~!!
チョビも散歩から帰るとすぐにオモチャを持ってきて
遊ぼう攻撃www
寝るまでそれが続きます(笑)

冷静なお兄ちゃん、その通りでございますw
面白いね~♪♪

Re: チョビママさんへ

鼻に指入れたくなった?(笑)
柵の内側のキッチンでご飯作ってると、一生懸命ボールくわえて悲しそうにこっち見てるから、料理を中断。なかなか家事が進みません。
チョビ君もうれしくてしょうがないんだよね。

犬の一生は短いからなるべく要求にはこたえてあげようと思ってるけど、ずっとは遊んであげれないね。

兄ちゃん、冷静で笑えたよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
