

グループレッスン10月アジリティ編

まろの大好きなアジリティレッスン

久しぶりの台(正式名がわからない・・・)
大きいのはAランプだけど、これもそうかな?


s-レッスン②10月4週3


赤い部分も踏まなくてはいけないけど、まろ走り抜けようとするし、飛ぶのも大好きだから、黄色いところから一気に飛んでしまうので、ゆっくり、ゆっくり歩かせます。

s-レッスン②10月4週2


s-レッスン②10月4週1


s-レッスン②10月4週4


s-レッスン②10月4週5


s-レッスン②10月4週10


s-レッスン②10月4週11
初めてこれをやる子は怖くてなかなか上れません。

まろは初めてのときから、走り抜けました

怖いものだらけの まろ なのに、アジリティでは怖がったものは何もありません。

ハードルが倒れても平気。

家では柵が倒れてもないのに、すこし動くだけで尻尾巻いて飛んで逃げるのに

s-レッスン②10月4週13


s-レッスン②10月4週14


s-レッスン②10月4週15


s-レッスン②10月4週7


s-レッスン②10月4週12


s-レッスン②10月4週6


s-レッスン②10月4週8

初めてアジリティやる子も頑張ったね

みんなの成長が楽しいです。

リードがあると、手をここで持ち替えて~、体はこっち向き~、こっちにクルッて回って~って、頭の中ごちゃごちゃ

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろ君スゴイな〜!!!
かっちょいい〜♡

ビビりのジェイクはうまく避けて通りますよ(^^;;

まろ君のビビりの壺が分からなぁ〜い(笑)

Re: Jママさんへ

ありがとう!(^^)!
私もビビりのツボがわからない(-_-;)

何で家の中の柵が怖くて、ハードルは平気なのか・・・。木製だからかな?たぶん金属がだめかも。

家の中の階段やキッチンの柵は、人間がまたげる高さだから、簡単に飛べるはずだけど怖くて飛ばないから助かってるよ(^_-)-☆

No title

アジリティ、まだほとんどできないけど楽しいです。
まろちゃんもたっくんも、運動神経は並み以上だから
母が頑張ればどんどん上手くなるでしょうね。

私もワンコの誘導より、
自分の向きとかリードの持ち替えとかに気を取られて
頭の中ゴチャゴチャ。
まろちゃんママはスムーズにこなしてるように見えますよ!

Re: たっくん母さんへ

スムーズに見えてるなんて、お世辞でも嬉しいです(#^^#)

運動嫌いな私が、犬とアジリティをやる日が来るなんて想像もしていませんでした(^^♪
私はいっぱいいっぱいですが、まろの楽しそうな顔が見れるのはうれしいです。

たっくん母さんも、たっくんの喜ぶ顔が見たくて頑張っちゃいますね!(^^)!
まずはスパイク購入から(笑)
Aフレの人や先生はスパイクらしいですよ。まろも足速いからすすめられました(-_-;)私の足が遅くてスパイクは必要ありませんが(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
