

グループレッスン10月第4週①

グループレッスン

10月4週目。こんなに続けて通えたの初めて。

続けて通った方がいいわ

場所にも慣れたのか、今週はあまり吠えなかった

いつもならレッスン始まる前、次から次へとくるワンコに吠えちゃうの

初めての子や、久しぶりの子がいなかったからか、あまり興奮しないで落ち着いてレッスンができました

s-レッスン①10月4週2



s-レッスン①10月4週1


s-レッスン①10月4週3

ポメラニアンのムーたんが着ている服はドラえもん

s-レッスン①10月4週7


s-レッスン①10月4週4


s-レッスン①10月4週5


s-レッスン①10月4週6


s-レッスン①10月4週9


s-レッスン①10月4週10


s-レッスン①10月4週11

まろはアジリティのトンネルの組み立て前が大好きで、よく入っています。


突然まろ振り向いてカメラのレンズ舐めたから、くもっちゃった。



s-レッスン①10月4週8

先週のレッスンでおやつを何度かもらった なぎママ 


先週のレッスン内容を覚えたのか、自分の順番が終わるたび、なぎママにごほうびをもらいに行くまろ


柴犬の空ちゃんママが持ってるおやつを狙うまろ。

        


s-レッスン①10月4週14

その瞬間、いつもクールでおとなしい空ちゃんが、まろに怒った。

まろ キャイーンッ

怖くてこんなんになっちゃった

s-レッスン①10月4週12


s-レッスン①10月4週13
 

しばらく空ちゃんと目を合わせず、お母さんのひざの上。
どんだけ小心者なのか・・・。

この後アジリティの練習が始まったら元気になりました。

アジリティレッスン編につづく
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろ、段々慣れてきて、偉いな~(^^)

プププ(^w^)
家にも、小心者がいるんで、おんなじ顔だ。

でも、それはそれで、可愛いんだよね。

Re: かーこさんへ

かーこさん家の小心者は二人ともかな?

強そうな顔して怖がりなところがたまりませんよね(笑)

台所でパンの袋がぱさって落ちたら、びっくりして一応見に行こうとするんだけど、へっぴり腰でそーっと歩いてるから、
「怖いなら見に行かなくていいよ」
って言ったら、途中で走って引き返してきたまろ・・・。笑えます。
これでは警備隊長はまかせられません。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
