

アップ

朝、目覚ましが鳴るとまろが1番に布団から飛び出して、

お父さんお母さんどっちが起きそうか考えています


目を先に開けるか、少しでも動いた方が、


まろ熱烈おはよう攻撃にあうので、


たとえ目が覚めたとしても、お父さんが先に動くのをお母さんはじっと待ちます

そのころ まろ は きっとこんな顔で待ってるのでしょう

s-枕2014年10月01

<イメージ写真>

実際はもっと近い・・・。


まろの鼻が顔につきそうなギリギリのところで、まろの鼻息を感じています。

s-枕2014年10月02

<イメージ写真>


可笑しくて我慢できなくて笑ったり、薄目開けて確認しようとして目 があっちゃったら、


このようにベロベロ攻撃にあいます・・・


お腹の上、みぞおちを何回も踏まれながら・・・


朝から楽しいね

最近は目覚ましが2回鳴っても2人とも絶対に動かないのがわかって、3回目ので まろ が飛び起きます。


まろも学習したね


         


寝室に来ると必ずお父さんの枕に座って、しばらく考え事


毎日お父さんは「やめてくれ~」って言ってます


お母さんの枕には座りません

s-枕2014年10月04


s-枕2014年10月03



カメラの設定触ったら、絵みたいな写真になっちゃった。


まろ 怖い・・・。


ツルツル、ゴツゴツ


         

今日の夜明け前、突然大きな雷 が鳴って、寝てた まろがビックリしてすごいジャンプで真上に飛んだ

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドアップまろちゃん可愛すぎ〜(*^^*)こんなお顔で覗かれたら可愛くて直ぐ飛び起きます!笑

ロイ君なんか私が起きたら台所に突進していきますよ∑(゚Д゚)私より餌餌餌です。笑 まろちゃんみたいに可愛くおはよ〜って挨拶してほしい(u_u)

あらー♡まろくんのベロベロ攻撃私もぜひお願いしたいわ♪(´ε` )
ちゃーんと、3回目の目覚ましで起こすなんて、学習能力高いわー!さすがまろくんやわ♡

毎朝の目覚まし係もラクじゃないのよね(笑)頑張って起こしてるまろくんに拍手〜♪

Re: ゆうりさんへ

おはようの挨拶が激しすぎて・・・。
体うねうねさせて、尻尾ブリブリで、ベロベロ。

6キロ超えのまろがおなかの上にジャンプで着地してくるので痛くて痛くて。
扉があるから餌の所に行けないから、頑張って起こしてます。

何分かじーっと顔をのぞいてるのが鼻息でわかるから、おかしすぎる(笑)でも起きれない・・・。
薄目開けて見ると、アップ過ぎて可愛い。
あっ起きた!!って目がキラリン!!ってなるよ。

Re: ともかさんへ

3回鳴っても起きれなくて、まろが起こしてくれないと最終的には起きれません。
まろが来てからは、目覚まし止まっちゃってる~って慌てることはなくなりました(笑)

ゆっくり寝れる日でも、目覚ましかけていなくても、朝6時ぴったりに起こしてくれます。
電池切れする時計より正確v-410

2匹で起こされたら大変ですね・・・。起こす係りは1ワンコでお願いします(笑)
どうしたらそんなにシャキッと起きれるのか教えて、まろ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
