

コスモス~残念

先週の日曜日

まろの大好きな車でのおでかけ。

さて、どこに行くのでしょう~

s-ラン14年10月1901

やっぱり、まろの大好きな、いつものドッグラン

綺麗なコスモス畑があるので、カメラをお父さんに渡して、

まろ とコスモス撮って とお願いした。


s-ラン14年10月1903  s-ラン14年10月1902  

コスモスこれだけ

まろ と コスモス 確かに撮れてるけど・・・

コスモス畑なのに






s-ラン14年10月1904

ドッグランに11歳の元気なミニピン君がいました。

まろ ほどではないけれど、大きい子。

一度も病気したことないらしい。

こんな風に元気にまろも11歳になれたらいいな。

s-ラン14年10月1905



s-ラン14年10月1906


まろ、手がハの字・・・


s-ラン14年10月1907


s-ラン14年10月1908



s-ラン14年10月1909


ぬいぐるみみたいな、可愛い子


s-ラン14年10月1910

お父さんとサッカーしたね


s-ラン14年10月1911



s-ラン14年10月1912

帰ろうとしたら、またミニピン君に会いました。


この子も大きいね。


この日は入れ替わりで合計4匹のミニピンに会えました


ミニピンに会えると嬉しいな


まろはプードルが好きで、ミニピンは全体的に相性が悪い


s-ラン14年10月1913



帰りはひざの上でおやすみなさい


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

男の人って、そうだよね(^w^)

まろ、カッコいいなぁ~(*≧∀≦*)

ドーベルさん見たい!

私もミニピンさんに、出会って見たいなぁ。1回だけ、チワピンさんに、出会っただけ。
可愛かった。

No title

あれれ~!コメントしたんですけどなぜかエラーで消えちゃいました( ゚,_・・゚)!次はちゃんとできてるかな??

まろくん車大好きなんですねヾ(*´Д`*)ノ
羨ましいです・・!

へそは車苦手なようでヒャンヒャン鳴いちゃいます( ´,_ゝ`)

他のワンコと一緒に写ってる写真を見るとやっぱりまろくんデカピンですね~(*´Д`*)カッコイイ!

へそも3歳で7キロまで成長したので、まろくんもまだまだ大きくなる可能性大ですよ~!!笑

Re: かーこさんへ

おぷっちょは自然豊かな(豊かすぎて危険?)ところで暮らせて羨ましいです(^_-)-☆

公園も近くにないから、ドッグランに行かないと思いっきり走れない(-_-;)
でも、そのおかげでミニピンにも会えてうれしいわ(^_-)-☆

近所の散歩であまり犬に会わないけど、散歩中にミニピンに会ったときは、お互いビックリ!!
お互い同時に、「あっミニピン!!」
って言うよ(笑)でも、どこに住んでるかはわからない(-_-;)

ドッグランでは、まろ が大きいから、ミニピンの飼い主にも、何犬ですか?って必ず聞かれます(-_-;)

Re: まりこさんへ

コメントもう一度してくれてありがとう(^^)/嬉しいです(^^♪

車はおとなしく乗ってるけど、到着する少し前から暴れだすので、その時はクレートにいれます。
到着前だけギャンギャンうるさい(-_-;)

今まで、大きな子には会ったことあるけど、まろ より大きい子はまだ会ったことありません(-_-;)

まだ大きくなるのか( 一一) もう十分(笑)
着れる服がなくなる~。

でも大きい分、他のミニピンより寒さに強いと思う。
毛布やストーブ大好きだけど、震えてるところ見たことない(笑)

No title

まろちゃんは他のワンコと仲良くできていいなぁ!!
チョビはダメダメで、今まで仲良く挨拶ができていたワンコにも
最近は攻撃的な感じで、どうしたものかと悩み中・・・(涙)

うちの近所には犬はいっぱいいてもミニピンが全然いないし、
ランでも1回会っただけなので、私も他のミニピンに会ってみたいなぁ♪♪

チョビも他のミニピンに比べて寒さに強いような気がしてたけど、
それはやっぱり大きいからなのかな?(笑)


Re: チョビママさんへ

まろは他の犬と仲良くというよりは、においだけかいて、何事もなかたように通り過ぎます。たまーに大丈夫な子がいると、走る程度。

でも、最初の頃は怖くて逃げてばかりで、しょっちゅうドッグランに通うようになって平気になったよ。小さい子限定で。慣れかな・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
