

グループレッスン10月第2週

先週のグループレッスン

気候もいいので順調に通えています。


s-レッスン②14年10月07


s-レッスン②14年10月06


s-レッスン②14年10月05


s-レッスン②14年10月04


s-レッスン②14年10月03


s-レッスン②14年10月02

空海はいつも可愛い顔なので、今回は変顔
でも可愛いい

s-レッスン②14年10月08

今回のレッスンは 待て おいで 等 の強化。

最終的にはみんなでいっせいに中心まで集まってきて

まろが普段吠えちゃう子が両隣にいても、


集中してハンドラーの指示通り動けるか??


リードを首元で持ってないと届いちゃう距離でも、

しっかり集中できてワンワン合戦にならずにできたね

すごいすごい

すごい集中力




ハンドラー見つめて「待て」の時間が長くて、


まろは集中しすぎて

ハックション、ハックション、ハックション

くしゃみの連発しながらも、必死に私を笑顔で見つめ続けるから、また笑いそうになっちゃったわ

まろが集中して一生懸命なのに、私が笑ってはいけません・・・

うちの子

※先生のブログから自分の写真拝借しちゃいました↑


s-レッスン②14年10月09


あとはアジリティの練習。写真はありません。

アジリティはとっても楽しかったね、まろ。



s-レッスン②14年10月01


帰ってからはお母さんのひざの上でねんね。

お父さんがいないときは、お母さんにべったり

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママも楽しいって、わかるんだね。

まろも、楽しそう(#^.^#)

皆のアップ、可愛いな♡

Re: かーこさんへ

おやつが沢山もらえるから楽しいのねv-290
おもしろいですv-352
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
