

やっぱりドッグラン

休日まろとお出かけできる日は、やっぱりドッグラン

普段が少ない散歩なので

s-ラン②14年10月01


s-ラン②14年10月05

グループレッスンのお友達の、チワワのまめ太君と、パピヨンのたっくんに会いました。

この日、まめ太君は兄弟のように仲良しな
たっくんのお家にお泊り中

s-ラン②14年10月09


s-ラン②14年10月10

s-ラン②14年10月08

この日、公園ではお祭りが行われていて、駐車場入るのにも、出るのにも渋滞・・・。

ドッグランも、すごい人とワンコ。

お母さんとまめ太を見失ったたっくんは一生懸命探していました

家の中で走り回るのに、ドッグランが混みこみでいつものように走らなかった、まめ太とたっくん。

2匹のたっくん家お泊りの様子はこちら



パピヨン たっくんのブログ


s-ラン②14年10月07

まろは、ワンコが沢山のドッグランは怖いので、
ウロウロしてただけ



s-ラン②14年10月04

まろはたっくんママをずっとクンクンしてました。

たっくんママの唇も奪おうとしてました

家族以外でこんなに顔を近づたことないかも・・・

自分から人に近づくのに、目が合うと怖くて吠えるのが まろ だけど

たっくんママには慣れたみたいだね


s-ラン②14年10月06

まろのお父さんに甘えるたっくん

まろの近くで他のワンコ触ってると、怒りにくるけどたっくんとまめ太は触ってても怒りに来なかった。不思議
グループレッスン効果か


亀のマロンの食事タイム。

s-ラン②14年10月02


s-ラン②14年10月03


                           

台風 雨も風もひどくなってきました。

避難準備情報もでてる・・・。

まろがいるから避難しないけど・・・。

皆さんのところも、被害がありませんように。

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろくんにチューされそうになってちょっとテレました。
でも、あんなに近くきてくれて嬉しかったです♪

まめ太&たっくんのツーショット
たっくん母は撮れなかったのでほのぼのしました~

No title

まろちゃんは他のワンコと仲良くできて羨ましいw
チョビは全然ダメダメでした・・・(涙)
いつも実家のダックスに苛められるから犬はダメなんかな??

Re: たっくん母さんへ

まめ太君は今頃お家に帰ったのでしょうね。
たっくん母さん寂しくなりますね。
パパと再会して喜ぶまめ太を見るのは悲しいね。

たっくんは寂しがってるかな?ほっとしてるかな?(^_-)-☆

Re:チョビママさんへ

他のワンコと仲良くはあまりしませんよ(-_-;)
とりあえず挨拶して、大丈夫な子は匂いだけ嗅いて離れて、苦手な子にはワンワンして遠ざけます(-_-;)
しつこく追いかけたりはしませんが。
相性がありますね・・・。

リードついてたら、どのこにも近づくだけでワンワン大変です。
そうならにように、飼い主に集中させます(^^♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
