

台風の後は

まろ地方は今朝8時ごろ台風が通過していきました。

警報が出ていたので兄ちゃんの学校は午前中の休みが確定。

11時までに解除されたら午後から授業があります。
11時の時点でまだ警報が出てれば学校はお休み。

午前10時半、祈りながら警報を見つめる兄ちゃん。

まだ警報が出てるけど、外は青空。

周りの地区の警報がどんどん解除されていきます。

あと15分、警報もつだろうか・・・。



10時45分、警報消えた



はい学校の準備~

沢山の学生が落胆した瞬間でした

被害がなくて、よかったよかった。

s-dc100607.jpg

雨が止んだら、強い日差し。

暑い暑い。

暑いのに、ひなたぼっこ。


s-dc100604.jpg


s-dc100609.jpg


s-dc100613.jpg

暑くて、はぁはぁしながらテーブルの下に移動


s-dc100615.jpg


めったに立たない耳が立ってるよ~


兄ちゃんが行ってから、すごい強風。
台風過ぎてからの方がすごい。

警報解除するの早かったんじゃない

風がすご過ぎて、まろ はまだ外に出れません・・・
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろちゃん、お散歩に行けたかな??
また台風が近づいてくるねぇ・・・
もう来なくてもいいのにね(笑)

チョビもいっつもたれ耳ですよwww

Re: チョビママさんへ

風が強いと怖くて、雨が小雨でもおうち帰る~の怖がりまろです(-_-;)
散歩には行けました!(^^)!
たれ耳が好きなお母さん、立耳がよかったお父さん(^_-)-☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
