スポンサーサイト


2歳になりました

今日はまろの誕生日


2歳になりました



s-2歳01 


今朝、まろの大好きな物プレートをあげました。

s-2歳03 


全部大好きだから、どれから食べるかな~

毎日食べてるフードも並べてみました

たぶん一気に全部丸飲みだな・・・。

 

  「待て」


s-2歳04 

  「よし」



s-2歳05 

以外な食べ方でした

s-2歳06 


卵を最初になめてから、ヨーグルト、卵をひとつだけ食べて、レタスを食べて、ヨーグルト。

三角食べしていました。

普段食べてるエサも、真ん中に食べていました。

最後かと思った

意外に混ぜないで一つづつ味わっていました。

普段は10秒ほどでエサは食べ終える子が・・・。


s-2歳07 



s-2歳08

この2年の間、誤飲誤飲で大変だったけど、誤飲以外はかなり落ち着いて、お利口になりました




s-2歳02 

元気で一年過ごせますように


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろちゃんお誕生日おめでと〜(*^^*)大好物プレート美味しそうに食べてますね♡♡こうゆう姿見ると嬉しくてニタニタしちゃいます\(//∇//)\

ママさんまろちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

2才のお誕生日、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

三角食べとは、大人ですね。本当に味わってます!って、感じで、可愛いですね。

これからも、まろの成長を楽しみに、励みにします。家の子は・・・(^-^;

No title

まろ君お誕生日おめでと~ヾ(*´Д`*)ノ
大好きな物プレート良いですね♪

三角食べとはまろ君、私と一緒だなあ。笑

本当に元気に育ってくれるだけで十分ですよね(●´ω`●)

Re: ゆうりさんへ

ありがとうございます(^^♪
嬉しいです(^^)/

Re: かーこさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
嬉しいです(^^♪ 励みはおっちょとぷっちょでしょ(^_-)-☆

Re: まりこさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
嬉しいです!(^^)!
少々やんちゃでも、元気が一番(^^)/

まろくん♡遅くなったけど2歳のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
三角食べにはビックリでした!
私も密かに10秒♪て思ってたので…(^人^)
これからも大きくてかわいくてイケワンなまろくんでいてね♡
幸せいっぱいの一年でありますように…♪(´ε` )

Re: ともかさんへ

ありがとうございます!(^^)!
嬉しいです(#^^#)
食いしん坊まろがどれにしようか迷いながら食べてたのはビックリ(笑)

遅くなりましたが、

まろ君♡お誕生日おめでとう!!!

おっ、スペシャルフード♪味わって食べてるじゃな〜いっ⁉︎
エライエライっ!
2歳じゃ、まだまだヤンチャな盛りですね(*^^*)♪
まろ君、まろ家にとって沢山いい事がありますよーに(*^^*)♡

Re: Jママさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
嬉しいです!(^^)!
落ち着いたとはいえ、3歳まではまだまだやんちゃ盛りらしいですね・・・。
まろが幸せでいられるように、頑張ります!(^^)!

No title

まろちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪
大好きなものがいっぱい食べれてヨカッタねw

最初はミニピンという犬種をよく知らなくて、
今まで飼っていた他の犬に比べて・・・って思うことも多かったけど、
ミニピンはこういうものなんだと分かってくると、もう溺愛ですw
ホンマにチョビを飼ってよかったな~って思います(^―^)

これからもまろちゃんみたいにおりこうさんになれるように
チョビと頑張るので、まろちゃんもずっとずっと元気でいてね!!

Re: チョビママさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
嬉しいです!(^^)!

そうそう、今まで飼ってた犬と全然違う!(^^)!
大変なことも多いけど、面白くて頭良くて、甘えん坊で(今までで一番の甘えん坊)
強そうな顔と正反対な性格で・・・。ミニピン最高!!
チョビ君の成長もいつも応援していますよ(^_-)-☆

まろちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
まめ太と誕生日が近くて、本当の同級生って感じなんですね。
まろちゃんも素敵な1年になりますように(^∇^)

Re: まめ太パパさんへ

ありがとう(^_-)-☆
同級生ですね(^^)/
やることは全然違いますが(-_-;)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
