

グループレッスン9月

グループレッスンに通いだして1年が経ちました。

毎週あるけれど行けない日もあるので、月に2~3回。

かなりお利口になりました ハンドラーがね

まろ、レッスン行くよ~


s-レッスン140911


s-レッスン140903

先生が美味しいもの持ってることを知っているので群がるワンコ

まろとルッチだけね・・・ 食いしん坊さんは

s-レッスン140904


s-レッスン140905


s-レッスン140906


s-レッスン140908


s-レッスン140909


s-レッスン140917


s-レッスン140901 


初めてで、見学のフレンチブルちゃん

s-レッスン140902

最近なかなか来れないアレン君。お散歩で寄ってくれました

s-レッスン140907 


今回のレッスンは、ハンドラーの真横にピッタリついて一歩歩いて座る、ハンドラーを見る

全員で横に並んで至近距離で他のワンコがいてもしっかりハンドラーだけに集中して一歩づつ歩く

などなど


まろの隣はプードルのなぎちゃん

成功体験が大切なので、先生が考慮してワンワン合戦にならないように配置してくれたおかげで まろ は ハンドラーに集中して歩いたり長時間待てが出来ました。

食いしん坊なので、おやつがあればこれくらいのことは、楽勝

普段、犬にワンワン吠えまくる犬とは思えません

アジリティは、いつもは低いハードルだから、徐々に高さを上げる練習をしました


ルッチのぽっちゃりお腹

s-レッスン140915 

ルッチ、お耳がないとアザラシみたい
まろは黒いから、もっとアザラシだよ

s-レッスン140910 


レッスン後は砂だらけだからシャンプー

涼しかったから、布団に包んであげました。

s-レッスン140912 

お疲れ様、まろ。夕飯作るからそこで待っててね

s-レッスン140918 

まだ夕方だけど・・・  目がトローン・・・

s-レッスン140913 


あっ、寝ちゃった

s-レッスン140914 


これからも、沢山一緒に頑張ろうね


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

1周年 おめでとう!

アハハ 見られてしまった ぽっちゃりお腹。
ビールを飲みすぎたわけではないのに
マロの引き締まったお腹が羨ましい!!
ワンダーコアでもしてる???

No title

あは、布団にくるまれて
気持ちよさそうに寝ちゃうまろくん可愛いね♪
レッスン、たっくんのためというより母のために
月2~3回通いたいところだけど
貴重な仕事休みにはいろいろ用事が入るし
仕事やめたらお小遣いが厳しいし…
難しいところです。

Re: ルチアママ

ありがと~♡
1年あっというまだね。

まろ、腹筋してるよ( 一一)
まろが、リビングで寝てるとお兄ちゃんが まろ にちょっかいだすから、兄ちゃんの手首をガシッと両手で掴むけど、そのまま腕を上下されて、まろ がついてくるから腹筋運動!!

まろも嫌なら自分で掴んでる手を放せばいいのに・・・。上半身だけ起き上がって、またゆっくり寝んねさせられ、また起き上がってってやってる(-_-;)

Re: たっくん母さんへ

そうそう、母の為に通っています(笑)
仕事早退して行ってるから、忙しいといけない・・・。いつまで許されるのだろう(笑)
夏でもお布団大好きなまろでした(^_-)-☆

初めてまして

愛情たっぷりのまろちゃんままのブログ~
やっとゆっくり拝見できました。
みんな楽しくレッスンしていて、こちらもうきうきしましたよん!
これからもどうぞ、よろしくです \(^_-)-☆

Re: もんままさんへ

もんままさん!(^^)!コメントありがとう♡
見てくれてありがとう♡
アジリティ遠征レッスン楽しそうでしょ(^^♪
12月にやるみたいだから、それまでレッスンで一緒にやりましょ~。
わんこの為に通いだして、いつのまにか私が楽しくて通っています!(^^)!
みんな楽しい人達ばかりで(^^♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
