

好きなおもちゃ

まろの大好きなおもちゃ、ニワトリさん。

カミカミするから壊れちゃった・・・

どこにも売ってなくて、ネットでさがしてやっと買えた

s-好きな物140901 



s-好きな物140902 



s-好きな物140903


ボールと違って持ちやすいね。

新しいのはアジリティ用に大切にとってあります

s-好きな物140904


寝室 まろの部屋のエアコン が冷えなくなってしまって、修理のお願いを頼んだ。

家に人が入ってきたら まろ の警備が大変うるさいので、ドッグホテルの一時預かりに初めて1時間だけ預けてみた。

今度数時間預かってもらう予約をしてあるので、練習にちょうどいいと思って

私が居なければ鳴かないかなって思ってたけど、けっこう鳴いてたみたい・・・

うるさくてごめんなさい・・・

体が大きいから声も大きいの


エアコンは修理不能で新しいものを購入することに・・・

お母さんも泣きたいよ、まろ。



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エアコン修理、痛いですねぇ~( ̄∇ ̄;)アセアセ
うちも古いエアコンなので買い替えねばと思いつつ早数年・・・
未だに古いままです(笑)

チョビもニワトリタイプのオモチャが大好き♪♪
見せびらかしには来るけど、絶対に離さないの!!
無理やり取り上げるけどwww

Re: チョビママさんへ

買いました。エアコン。
今のは人感センサーがついてるけど、犬には反応しなくてお留守番中に切れちゃうみたいだから、人感センサーなしにしたいけど、ついているエアコンばかり・・・。
設定を切りにしたら、普通のエアコン・・・。シンプルなエアコンで省エネのが欲しかったのに・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
