スポンサーサイト


アイス

お兄ちゃんが食べてるアイスを狙う まろ


s-あいす140906


s-あいす140907


s-あいす140904


s-あいす140905 

人間の食事中はテーブルに手をかけるの禁止だけど、デザートはいいみたい。

足は絶対に乗せないけど、ほぼ全部テーブルに乗ってるね・・・



s-あいす140902 

この顔が面白くて怒れません


s-あいす140903


s-あいす140901 

見てるだけ~で終了


                       

まろのラップ誤飲事件後、兄ちゃんは毎日強制的に部活に持っていかなければならないおにぎりを、タッパーご飯とスプーンに変更された。

まろの為と、不服そうだったけど我慢してくれた。

ある日、学校でおにぎり持っているかの確認があり、兄ちゃん1人だけ手をあげられなかった。


先生   どうして?

兄ちゃん  家庭の事情でタッパーにご飯を持ってきています。

先生   そうか



そうかって、先生はおにぎり作れない状況をどう思ったのでしょう

友達にも、それって犬が悪いんだよね?って言われて、それでもおにぎりに変えてと言わなかった兄ちゃん。

他のお母さんから聞いて、申し訳なく思い、おにぎり作り再開しました。

私が帰ったらすぐにラップを回収すれば問題ないね。

ごめんね兄ちゃん。

今まで我慢してれてありがとう

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お兄ちゃん偉い! 男気あり!
感動しました。

やっぱり、まろも大きいねぇ~

テーブルに、伸びきってる姿が、可愛すぎるぅ~(*≧∀≦*)
これは怒れないね。

お兄ちゃんも、まろの為にって、優しいね。そして、そんなお兄ちゃん。とってもかっこいい!ありがとうって、言いたいです。

お握りを一個づつ入れるような三角の入れ物があったような?100均だったような気がするよ。

Re: たっくん母さんへ

友達に「かわいそう~」と言われた兄ちゃん、友達のママさん達には、「普通、納得しないよ、家の子達なら、なんで犬の為に俺が我慢しないかんの?って言うこと聞いてくれないよ」って言われて、本当によく我慢してくれました。
まろの為と心の格闘を続けていたのですね。
まろの気持ちはわかろうとする母、子供の気持ちに気づかないふりをする母(-_-;)

まろちゃんその顔はズルい〜、可愛すぎます\(//∇//)\

お兄ちゃん、うだうだ言わずに家庭の事情でって簡潔に言うのがカッコいい!素敵な息子さんですね(*^^*)

No title

マロちゃん、めっちゃ可愛いwww
ガン見だね~(≧∇≦)ノ彡

しかし、お兄ちゃんはエライなぁ!!
お兄ちゃんもマロちゃんのことが大好きなんじゃね♪♪

Re: かーこさんへ

このお顔されると怒れません。わかってて上目使いしてる。絶対。

そんな兄ちゃんを誰一人馬鹿にしないチームメイトもすごいです。みんな優しくて。

部活終わりの真っ暗の中、汚い手で食べるのでラップは必要なんです。でも、あの事件以来きちんとおにぎりの入っていたチャック付ポーチに入れてきてくれます。カバンもとっても重いのに、まろの届かないところに置いてくれます。

Re: ゆうりさんへ

ズルイ顔だよね~。わざとやってる?って思います。
思春期のお兄ちゃんを笑顔にしてしまう顔です。

先生に言い訳しないで、すごいぞ!!私だったら、「犬が~・・・とか、お母さんが作ってくれません・・・」とか言い訳しちゃう。
犬のためにここまで我慢してくれて、ありがとうです。

Re: チョビママさんへ

この顔可愛いでしょ(笑)絶対わかってやってるね!!

まろのことが好きだとしても、普通ここまで我慢できないよって友達のお母さんに言われました。
誰一人と兄ちゃんのことパカにしないで、むしろ同情してくれたチームメイトに感謝です。

兄ちゃんはどこに行っても友達に恵まれていると感じます。
きっとグダグダ余分なことを言わないところがいいのだろ。見習わなくちゃ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
