

いつものドッグラン

とっても天気がよかった昨日、いつも行くドッグランに行ってきました


s-ラン14091301


すごくきれいな青空


空いていたので、沢山走れたね。

お母さんが走らないとついてこないから、お母さん疲れちゃった・・・


s-ラン14091302 


この日は初めましてのワンコに沢山会えました。

スタンプ―の子供

s-ラン14091303 


ミニピンの姉妹にも会えました

当然まろがダントツの大きさ。


s-ラン14091307 





s-ラン14091304 





s-ラン14091305 





s-ラン14091306 





s-ラン14091310 



ドッグランデビューのシュナウザーのパピー 可愛かった~


まだ怖いもの知らずで、みんなの鼻にいきなり チュッ ってしてました。


まろ もビックリ




s-ラン14091308


s-ラン14091309 



昼頃だったので、日向は暑かったけど、日陰は爽やかでした






関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははっ、シュナちゃんの突然のキスに
びっくりしてるマロちゃんが可愛い~♪♪

まろちゃんはみんなと上手に挨拶が出来て
羨ましいなぁ~L(´▽`L )

Re: チョビママさんへ

シュナちゃん、すごい勢いでチュッするから面白かった~
まろ、逃げるヒマなし(笑)

まろは、自分からお尻の匂いかぐのに、自分のお尻はかがせません・・・。クルって向きかえちゃう(笑)
苦手なタイプがくると、お母さん抱っこ―って。

大くて怖そうな顔の まろ が抱っこされにくるので、よく笑われます(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
