

きのこ

まろはずっとお留守番していた休日


s-きのこ2014年9月06 

ごめんね~。兄ちゃんの部活の応援に行ってたの。

遊びに連れてってあげられなかったね・・・。



s-きのこ2014年9月07 

帰宅後はお父さんにべったり。

隣にベットも置いてあるのに。


s-きのこ2014年9月08 




s-きのこ2014年9月09 




応援していたら、こんなキノコが視界に入った

あまりに綺麗で、形も可愛くて思わず 



s-きのこ2014年9月01 


それから2時間後、同じキノコの形が変わってる  

2時間でこんなに変化するんだ~。


最初のキノコの形が好きだったのに・・・。



s-きのこ2014年9月02 



それから3時間後、また同じキノコの形が変わってた~


割けてる かさが、さらにひらいてる

s-きのこ2014年9月04


s-きのこ2014年9月05 

キノコの形が一日でこんなに変わるなんて知りませんでした。




試合応援中、目の前に バサッと何かが落ちてきた。


これだった ビックリした~











s-きのこ2014年9月03
 

葉っぱ付きのどんぐり



目の前を小さなカエル や、トカゲ が通過・・・。

自然豊かな場所でした

デング熱が怖いから、みんな蚊取り線香 沢山焚いてた

でも、香取線香がきれた瞬間に服の上から刺された・・・めったに刺されないのにな

虫よけスプレーやかゆみ止め等準備万端で行ったよ


次の日薬局に洗剤買に行ったら、虫よけコーナーが商品少なくなってた。
デング熱患者があまりいない地域でも。

でもデング熱怖いですね。

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろくん、しっかり愛されてますね♪

ママさんはカエルとかトカゲでギャー!!っとかならない人なんだ~
一見とは違いますねー。

レッスンのブログから写真いただいちゃいましたー
事後報告ですみませんm(_ _)m

Re: たっくん母さんへ

たっくん母さん、写真どうぞ(^_-)-☆

カエルは平気だけど、トカゲは大きかったのでビックリしました。他にも色々いそうな所でした・・・。
歩くと、隣でカサカサって何かが動く音がするから怖かった~。

ゴキさんは絶対に近づかないでほしいです。視界に入るのもダメ(-_-;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
