

泳いでる?

続き

そのドッグランにはプール(たらいだけどね)があって、暑かったこの日、水を入れてくれました。

お風呂以外には入ったことがないので、どうなるかためしてみた。

首輪が高級?な革のなので(笑)、お父さんは水につけたくないと言ってたけど、どうしても入れてみたかったお母さん

カバンに布の首輪入ってた~やった~

首輪付け替えて  さぁプールだよ




水が近づいたら犬掻きしてた

一生懸命



s-プール2014083101





s-プール2014083102 


パシャパシャ



s-プール2014083103



s-プール2014083104




s-プール2014083105




s-プール2014083106


まろ重いから、お母さんずっと持ってられなくて、泳ぐと思ってプールにつけてみた。

意外と深くて、一瞬にして自分から飛び出してしまった

お風呂ではずーっと浸かってるのに。やっぱり冷たかったかな。

ミニピンって泳げるのだろうか・・・?

先代はゴールデンだったから水が大好きで、自ら水に飛びこんでたけど。

大型犬エリアでは、大きなタライ プールに水を入れてる最中からゴールデンが飛び込んでいました

ゴールデンは水が大好き




まろのお父さん、

イタグレの飼い主に  「何犬ですか?」 と聞かれて





まろ父   「イタグレです」



イタグレ父    「・・・・   笑笑」
 


まろ父   「ミニピンでした・・・」




イタグレ、イタグレって私と話してたから、つい言っちゃったのね・・・。
あまりに可笑しくてしばらく何日か思い出し笑いしていたまろのお母さんでした


イタグレの飼い主に向かって、イタグレって・・・面白すぎ


あと一回ドッグラン続きます



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

泳いでる? いえ、泳いでません!
水に触っただけです。
まろくん、来年は一緒にプール行こうね。

パパさん面白い~ 
イタグレで言い通せばよかったのにね


No title

まろちゃんも水が怖いのかな~??
チョビも一度プールにつけたことがあるのですが、
ずっと逃げ出そうともがいてましたよwww

パパさんのイタグレに思わず吹き出してしまいました(笑)
ついつい言っちゃったんでしょうね~♪♪

まろパパ、面白すぎ~(*≧∀≦*)

イタグレパパの沈黙も、笑えるね。

Re: たっくん母さんへ

たっくんやまめ太みたいに泳げたら見てる方も楽しいな!(^^)!
すぐ乾くし(^^♪
イタグレ父さんの反応が面白かった(笑)
今週レッスン行けなくなっちゃった・・・。新たなイリュージョンが教えてもらえない(笑)

Re: チョビママさんへ

水は平気だと思う。お風呂に浸かるの大好きだから。
あっお湯ならいいのか・・・。
イタグレさん達もみんなこんな感じでした(^_-)-☆
いまだにからかってあげます!(^^)! 本人が後から大うけ・・・。

Re: かーこさんへ

一番本人がうけてた(-_-;)。その場は我慢。車で大笑い。

お久しぶりですo(^▽^)o
まろくん!初プールですか!?チャレンジして実は気持ちよかったかもしれない!?とか(笑)ないか。
ウチもお風呂はいれるし、川にも入るけどプールで泳がせたことはないなぁ。泳げるのかな?
ハルクは…溺れそう(笑)
まろくんママさん、まろくんをあの態勢で抱っこして泳がせたんですね。だいぶ重かったと思いますが(笑)腰大丈夫でしたか(^人^)?

Re: ともかさんへ

めちゃくちゃ重かったです(-_-;)
手のほうが痛かったかも・・・。腰は大丈夫でした。
あっという間の出来事でした(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
