スポンサーサイト


四日市でランラン

続き

一人で沢山走って、プール?に入ってクールダウンしたら、やっとイタグレさん以外のワンコがやってきました。

ミニチュアダックスが2匹

ダックスちゃん、お父さんの隣でまったりしていた まろ に お誘いをかけてきました


まろ、しばらく考え中

s-ダックスラン01 



まろ のスイッチが入った 

s-ダックスラン03 


 まろ 「ほれほれ~こっちだよ~~ん」



s-ダックスラン02


ついて来れるかな~。

まろ、メヤクチャ早いけど、ダックスちゃんも早い早い

足の長さ全然ちがうのに

s-ダックスラン04 


2匹とも、なんていう笑顔。楽しそう~

s-ダックスラン12 

まろは爆走のあと必ずお母さんの所にきてストップします。




お母さんのそばにダックスちゃんが来ようとすると、 まろ が怒るので、この距離感で見つめあいながら休憩。



s-ダックスラン05 


しばらくして、また2匹で爆走

s-ダックスラン06


s-ダックスラン07


s-ダックスラン08 

もう一匹のダックスちゃんは怖がりみたいで、お母さんにべったりでこの2匹の様子を遠くから見てたけど、

楽しそうに走り回っている2匹を見て我慢できなくなり、お母さんの元から離れて まろ を追いかけ始めた

まろが早くて追いつけないから、ダックスちゃん2匹が まろをはさみうち したら、

まろ 怒っちゃって走るの終了




まろ は自分より遅い子と走るの大好きで、追いつかれたり、はさみうちされると怖くなっちゃうの

それから、また誘われたけど、 

いんちきするなら やーだねっ 

って感じで一切お断りの まろ でした








楽しそうに爆走する まろ をうらめしそうに見つめる誰か






s-ダックスラン09 

大型犬エリアの柵から まろ をジーッと見つめていました。一緒に走りたくてしょうがないみたい


s-ダックスラン11 

わざと まろ を近づけてみた。

大型君が、一緒に走しろ~って誘ってました。可愛い~。

まろが柵沿いに走るよう、お父さんとお母さんが呼びあって まろ を走らせたら、 大喜びで大型君も走ってしました

s-ダックスラン10 



この日とっても沢山走った まろ は、沢山走って満足だったのか、筋肉痛?だったのか 次の日も落ち着いていました


終わり 





関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろちゃんは必ずお母さんのところへ帰ってくるんじゃね!!
なんてお利口さんなんだ~(☆´∀`)(´∀`☆)

チョビはリードを外すとハッスルしすぎちゃって、
誰の呼びかけも完全無視・・・
全く戻ってきませ~ん(涙)

まろちゃん、いっぱい走れてホンマに楽しそう♪♪
楽しいドッグランだったね~(pq´∀`)

No title

まろ君飛行犬になってるぅ~~i-233
いいなぁ~♪

自分より遅い子と走るの好きなんだぁ( ´艸`)クス

うちはリード放すと、走らず日光浴し始めるからなぁ~(^^;
ランで思いっきり走ってるの見たことない… ( ̄◇ ̄;)

子供用プールに入れても、すぐ出ちゃうし o(-_-;*) ウゥム…

まろ君満喫したねぇ~♪

Re: チョビママさんへ

お父さん、お母さんの間を往復しています(^^♪
ただの怖がり・・・。
たくさん走れました!(^^)!
普段の散歩が運動量少ないので、たまに沢山走らせないとね(-_-;)

Re: Jママさんへ

まろは、お父さんとお母さんがいれば、その間を往復してくれるので、カメラを構えていれば毎回飛行犬が撮れます!(^^)!

ジェイク君走らないんだ~。まろは黒で暑いのか、日陰を好みます(^_-)-☆

怖がりだから、追いつかれる子とは走りません(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
