スポンサーサイト


四日市のドッグラン

2週間ほど前、四日市に最近できたドッグランに高速に乗って 行ってきました。

芝生で坂もあり大喜びで走っていました



s-ラン四日市01 




s-ラン四日市02 




s-ラン四日市03 




s-ラン四日市04 




s-ラン四日市05 




s-ラン四日市12 



こんなに小型犬エリア広いのに、この日はイタグレさんが大集合してて、すごいアウェイ感でまろだけ走っていました。



s-ラン四日市10



s-ラン四日市11 



ほかのワンちゃん来ないかな~。

坂を登るまろ


s-ラン四日市06 


結構登るの大変そうね。

s-ラン四日市07

坂の上にいるお母さんにジャンプする まろ 


s-ラン四日市08



s-ラン四日市09 


まろはお父さんとお母さんがいれば、とっても楽しそう


まだ続くよ

関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろ君すご〜い!!
メッチャ走ってる(*^^*)気持ち良さそう〜♪
イタグレ軍団凄いですね。でも、まろ君負けてないよ〜!恰好いい!!!

まろ君は、パパさんとママさんが一緒だったら幸せなんだよね〜^_−☆

No title

まろちゃん、とっても楽しそう~ヽ(・∀・)ノ
お父さんとお母さんが大好きなんだねぇ~♪♪

チョビは・・・
呼んでも全然帰ってきてくれませんwww
たまに「私は散歩係りくらいにしか思ってないんじゃないか?」
って不安になっちゃう(笑)

まろ、本当に楽しそう~~(*≧∀≦*)

こっちまで、嬉しくなっちゃったよ。

続きも楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

まろくん、イタグレに劣らない体格&貫禄だね。
思いっきり走る姿、カッコいいですよ~
四日市にこんなところできたんだ。
また行かなきゃ!

Re: Jママさんへ

芝生だと爆走します(^_-)-☆
お父さんとお母さんの間を行ったり来たりで楽しんでいます。
お父さんやお母さんに、べったりするワンコがいると、まろ は怒ります(-_-;)

Re: チョビママさんへ

チョビくんとの絆はまだまだこれからですよ(^^♪
すごい勢いでこっちに走ってきて、その勢いで抱っこ~って飛び込んでくるから、怖いし、そのまま受け止めたら倒れます・・・。
走ってるときはめちゃくちゃ楽しそう!(^^)!

Re: たっくん母さんへ

インター降りてすぐだからそんなに遠くないですよ。
でも、高速の割引がほとんどなくなったから高い・・・。
芝生で坂がある所大好きだから、大喜びでした。夏の間走ってなかったから、筋肉がすこし柔らかくなってしまって・・・。

イタグレ集団に入ると、ミニピンが太く見える(-_-;)

Re: かーこさんへ

 本当に楽しそうに走っています(^^♪
ヤッホーイ、ヤッホーイって聞こえてくる(笑)
続きお楽しみに!(^^)!

まろくんー(((o(*゚▽゚*)o)))走ってる時のお顔が笑顔で楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいます!!

一緒に思いっきり走りたいな〜と思いますが現実はついていけない私です。笑

Re: ゆうりさんへ

めちゃくちゃ早くて、目が回ります(^_-)-☆
本当に走ってる時嬉しそうです!(^^)!全身使って走ってる。空いているドッグランでしかこんなに走れない。
お父さんとお母さんの間を何回も走っていました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
