

ミニピン大中小

今日はとってもいい天気でした

猛暑からも解放され、朝は爽やかでした

先週ドッグランに行こうとしたら、雨が降ってきてグレてたまろ

やっと一か月ぶりにドッグランに行けました

久しぶりに留守番でなく一緒に出掛けられるので、クレート用意したら大喜びでまろ自らお出かけ準備してた




s-ラン2014083010


クッキーちゃんに会えました

s-ラン2014083011


ミニピンクッキーのブログ




s-ラン2014083009


Pippin君にも会えました





s-ラン2014083001 


柴のパピー。可愛いな~

s-ラン2014083002 



小さめな秋田犬。吠えポイントがまろと同じだったね。

s-ラン2014083003 




s-ラン2014083004 




s-ラン2014083005 


またまた 大 中 小 揃いました。


s-ラン2014083012 

日向は暑かったので、日陰に集合。


この3匹は前回と同じでまったく絡みません。



s-ラン2014083006


s-ラン2014083008 

Pippin君の首に巻いたタオルが気になる まろ。
でもこれ以上近づきません。




いちょうの木に銀杏が沢山なっていました。もう秋ですね

落ちてくると臭いから、落ちないでほしいな~


s-ラン2014083013


s-ラン2014083014 


関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪
ミニピン大中小♡いいですね〜!ミニピンてホント大きさに幅がありますよね(笑)
まろくんと同じく(笑)ウチも大規格やなぁ♪ドーベルマンに間違われることもありますよね!前記事みて、あるある!て思っちゃいました
(^人^)

こんにちわ

久しぶりのドッグランになりましたね。
多分、今日あたり来るんじゃないかな?って思い、行きました。
いろんな犬種がいたけど、あっと言う間にいなくなりましたね。(^_^;)
9時に着いたけど、じゅうぶん暑かったから、もっと早い方がイイのか?

Re: ともかさんへ

おはようございます!! コメントありがとうございます。
ミニピンの飼い主からも、何犬?ってよく聞かれます(笑)
レッスン仲間は、まろがミニピンなので、他のミニピン見ると、小さいね~って言います(笑)
他のミニピンが普通サイズなのよ(^^♪
「まろ」はゆで卵大好きです。記事にしようと写真は撮ってあるけど、ハルクくんとアンジュちゃんに先こされました!(^^)!

Re: クウは留守番さんへ

昨日はどうも!(^^)! 久々の晴れ間でしたね。
入れ替わりが多くて色々なワンコに会えますね。我が家はあの時間が精一杯・・・。
でもだいぶ涼しくなりましたね。
午後から四日市に新しくできた有料のドッグランに行って来ます~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
