

お母さん怖い

朝、留守番前におしっこしてほしくて何回も「おしっこ」と言ってたけど、する気配がない。

お母さん仕事に行く前でどんどん時間がなくなっていくから、声も顔も怖くなってきたみたいだね。

とうとうお母さんから隠れてしまった まろ。

もー時間ないんだから~、早くして~


s-お母さん怖い20140802 


怒ってないから、おしっこして。


s-お母さん怖い20140801 


クッキーあげるから、お願い。


s-お母さん怖い20140803 


いつもより時間たってるから、そろそろ出るころだよ~


s-お母さん怖い20140804

お母さんも困っちゃったな

座りこんじゃったよ・・・

s-お母さん怖い20140805 

怒ってないから、でてきてくれないかな?


s-お母さん怖い20140806


お母さん遅刻しちゃうよ~



s-お母さん怖い20140807 


もぅっ許しちゃう

でないのね?って言った瞬間、3階のお留守番ゲージにダッシュで入っていきました。

トイレ置いてあるから別にいいけどさっ。

1回したら次は絶対にしないから、留守番長くて2回おしっこでないようにと思ったのにさっ。

なんか私が意地悪してるみたいになっちゃったわ。

長い留守番の後、やっぱりしてありました。

出かける前にしてくれれば、帰るまでまってられるのに。

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろちゃんの「怖いよ」のお顔がとっても可愛い(v〃∇〃)

チョビはお留守番中、おしっこもウンウンもいっぱいしてます(笑)
帰ったらまずはトイレ掃除からですwww

Re: チョビママさんへ

コメントありがとうございます。
チョビちゃんはまだ小さいから留守番中でもいっぱいしますよね。
うちもパピーの頃は仕事から帰ったら毎回大掃除でした。うんちふんじゃったりして毎日大変でした。
今は留守番ながくてもうんちは我慢してるので助かります。
それにしてもチョビちゃんとまろ、体格や耳のたれ方までそっくり。
まろはもうすぐ2歳。1歳の頃に比べれば大分落ち着きました。ワンワン吠えるのはなかなか治りませんが。
チョビちゃんのブログ見て、パピーの頃同じことやってました(笑)1歳になるまでブログする余裕すらありませんでした。育児ノイローゼになりそうでした。今では大切な大切な王子です。

うちも、こっちが急いでる時に限って言う事聞いてくれないんですよ〜(^^;;
こっちも段々時間がなくなってきて、イライラしだすから余計にマロ君みたいになっちゃう。
すんごく気持ち分かります!!!

マロ君は、隅っこに隠れちゃうんですね。ジェイクとマロ君って似てるっ☆

Re: Jママさんへ

頭ベロベロといい、朝の起こし方といい、お盆の来客といい、ジェイク君とやることそっくりですね(^^♪
ビックリするくらい似てる(^_-)-☆
顔まで似てたらどっちかわからなくなるかもv-410
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
