

グループレッスン8月

久しぶりのグループレッスン

日陰だけど暑かった~

s-レッスン2014082204 





s-レッスン2014082202 





s-レッスン2014082203 





s-レッスン082201 





s-レッスン2014082209 





s-レッスン2014082210 

あら、めずらしい。ドッグランでは挨拶できるけど、リードがある状態で犬に近づくとワンワン大変なのに、たっくんには挨拶が出来るようになったのね。成長成長。



s-レッスン2014082205 


ルッチ、お久しぶり。相変わらずの美人さん

s-レッスン2014082206 




s-レッスン2014082207 

ルッチの背中のお肉プルンプルン揺れるから、可愛くて

やわらかくて、気持ちいいからずっと触りたくなっちゃうの


s-レッスン2014082208 

この日のレッスンは

あっち向いてほい

ワンコのレッスンなのに、人間が犬そっちのけで楽しんじゃったわ

その後は まろ の大好きなアジリティ



s-レッスン2014082213 






s-レッスン2014082215 





s-レッスン2014082201 




s-レッスン2014082211 




s-レッスン2014082212 




s-レッスン2014082214 



ルッチもとっても楽しそうだったね



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら、いつの間にか撮られてたのね~
あのレッスンは飼い主の頭の体操でしたね。
ムツかしすぎーv-12

Re: たっくん母さんへ

人数が少ないとすぐに順番が回ってくるから、なかなか写真も撮れないね。
パパッと撮るしか・・・。
犬より、人間の方がはるかに疲れるね。頭も体もたくさん使って(笑)

あら!アジをやるんですか〜!!
みんな賢そうな子たちばかりですねぇ♪(´ε` )
すごいー!!
アジができる子なんて素敵!!憧れます♡

むふふ・・

むふふ・・・
アジができる子は素敵!!
確かに 素敵!!
でも私達みんな なぜかオモロイ!!なんだかオモロイ!!
お笑い系ののりなんです。
あっ マロは真面目にやっているね。 むふふ・・・

Re: ともかさんへ

グループレッスンの半分がアジリティなんです。
アジはハンドラーとの絆を深めるのに有効らしくて。
まさか私がアジやるなんて思ってもいませんでした。運動音痴なので。
でも、やってみたら まろ の顔が輝いて、まろ楽しくて楽しくてしょうがないみたいで。ミニピンはアジ向きですよ。普段はリード付で練習ですが、年に数回本格的なところでノーリードでやらせてもらえます。
ハンドラー(私)が体も頭もついていけなくて、まろには申し訳ないです。でもとっても楽しいですよ。

Re:ルチアママさんへ

なんで私たちがやると面白くなってしまうのか・・・。
一生懸命やっている まろ には申し訳ない(笑)
なんでだろ、真剣にやればやるほど、おもしろくなってしまうのは・・・。
楽しくてレッスンやめられません。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
