

お風呂

まろ、お風呂ですよ~

お父さんに洗われてたから、覗いてみた

おとなしく洗われてました。

お風呂に入ると別人 別犬のようにおとなしくなります。


s-風呂01 

カメラ くもっちゃった。




じーっとお湯につかってるよ

s-風呂03 





s-風呂04 






s-風呂06


顔を洗われてる。アザラシ。





お風呂からでたとたん、別の犬になっちゃう・・・。


s-風呂07 


洗面所に敷き詰めたタオルの上で暴れまくり。

冬はここでドライヤ~

夏はこのまま自然乾燥


s-風呂08 



リビングに行って、爆走するから、落ち着けるために氷  


ガジガジ


s-風呂09 



氷大好きだね。毎日6個は食べてるよね。


s-風呂10 




氷食べてもまだ暴れる。座椅子カバーの間にもぐり込み~





s-風呂11 


まろ、やめてください。


s-風呂12 



お兄ちゃんがおやつくれるって 


s-風呂13


s-風呂14 


やっと落ち着いてきたね。


首筋がまだ濡れてるね。


s-風呂15 


今度は自分のベッドにもぐりこみ~



s-風呂16 



ミニピンはすぐ乾くし、ブラッシングしてなくてもこの状態。手入れが楽だね~




関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろくんかわいい♪( ´▽`)

こんにちは(^○^)♡私も早速遊びに来ちゃいましたo(^▽^)o

まろくん、デカピンなんですね〜♡ウチのハルクと一緒だぁ(笑)
お風呂入ると、アザラシみたいになっちゃいますよね(笑)湯船入って気持ち良さそうだなー!
氷もガジガジ!心落ち着いたかな〜(^人^)♡

Re: ともかさんへ

ありがとうございます!!
ハルク君もデカピンなんですね。しかもイケピン。負けたかも(笑)表情も豊か(^^♪めちゃくちゃ可愛いです!!
耳の感じ似ていますね(^_-)-☆

読者登録させてもらいました。ともかさんや、くうちゃんのような楽しいブログが書きたいですがセンスがありません・・・。これからも楽しみにしています。
こんなブログですが、たまに覗いてやってください。

まろたん、湯船に浸かって可愛いですね。

ミニピン、楽チンですよね。

大騒ぎだけど(  ̄▽ ̄)

Re: かーこさんへ

お風呂は大好きです!(^^)!

出た後の暴れ方はすごい。体濡れててもおとなしい子もいるのかな?
ミニピンにトリミング必要ないですよね。爪切りと肛門だけお願いしてるけど。
楽で経済的(^^♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
