

雷怖いよ

先週の雷。怖がるかな~と思いテレビの音量を上げてみたけど、きづいちゃったみたいね。



s-雷2014072305 




s-雷2014072304 




s-雷2014072306 



s-雷2014072307 

外をじっと見つめています


s-雷2014072308



s-雷2014072310



s-雷2014072309

下の階のリビングに行っても、怖いのは同じでしょ

s-雷2014072311

本格的な雷になってきたので、気を紛らす為に、下の階に行っておもちゃを沢山寝室に持ってきてみた。


s-雷2014072301

よかったおもちゃに夢中で雷のことはまったく気にならなくなったみたい。

普段隠してあって、一つづつしか出してもらえないおもちゃが、一気にでてきたから

こっちのおもちゃ、やっぱりこっち~って、とても嬉しそうに遊んでいました。


s-雷2014072312


まろのお友達第一号のフレンチブルのぬいぐるみは、まろがパピーの頃、あまりにもビビりでワンコを怖がっていたので買ってみました


強くなったまろは、ブルちゃんをブンブン振り回すようになり、しっぽや唇がとれて沢山手術しました。

ぬいぐるみのブルちゃんがですよ

s-雷2014072302

すぐに破壊してしまうので、雷が収まったら全て撤収しました。残念でした、まろ。


雷が留守番の時でなくてよかった

関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
