

怖がりさんと野球

今朝、お父さんと散歩に出かけたまろ。

5分後ザ~っと雨が降ってきた。初めて沢山の雨にうたれて、まろは怖くてお父さんの足の間に入って動かなくなり抱っこで帰ってきました。



昨日も雨で散歩に行けなかったのに・・・。



台風がくるのでシャッターを締めたら、風でガタガタいうのが怖くて、ビクビクしてた。



s-dc071027 コピー1



昨日も散歩に行けてないから体力有り余ってる。


s-dc071029 コピー1


s-dc071028 コピー1


毎回新しいおもちゃを要求してきます。 ないよ・・・。


いったいいくつおもちゃがあればいいのだ


ずっと天気も悪くてドッグランにも行けてないもんね~。

週末も連れて行けないんだ~。ごめんね。

最近どこにも連れて行けてないから、ブログネタがありません

s-dc071034 コピー1 





今週土曜日、いよいよ高校野球愛知大会が始まります。



189チームのうちたった1チームだけが甲子園に行けます。



189チーム×50人


(たぶん平均これくらいかな~、適当です。私の推定平均ですので・・・。強豪私学だと150人くらい部員いるみたいけど)
推定9450人の愛知県高校野球児!! (すごい数だな~)

ベンチ入りできた人も、できなかった人も、今までこの大会で優勝するために厳しいトレーニングを積んで頑張ってきましたね。 とても輝いていますよ



さあ、頑張ろう~ 応援してます



たくさんのドラマの始まりです。ワクワク



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろちゃん、雨が怖くてパパの足の間にかくれちゃうなんて、なんてかわいいのかしら!!( ´∀`)
想像するとニヤニヤしちゃうわ♪

Re: なぎママさんへ

あの顔で、笑えるでしょ!!
強そうな容姿で・・・プププ

天気悪いし、晴れれば暑すぎるから夜しか散歩行けないから、つまんないわ~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
