

グループレッスン

グループレッスン

テーマは 「遠隔操作」

説明は難しいので飛ばします



s-レッスン2014070410 



まあ、なんとかできた感じです。

今週は遠隔操作の自主練習頑張ります。 


s-レッスン2014070404 




s-レッスン2014070401 





s-レッスン2014070402 





s-レッスン2014070405 





s-レッスン2014070403 





s-レッスン2014070406 





s-レッスン2014070409 








電車で来ていたなぎちゃん、まろの社会科訓練に付き合ってもらいました。

まろの車に、なぎちゃんとなぎママに乗ってもらおう作戦です。




家や庭に他人が入ると激しく怒るまろ。

車の密室空間に他のワンコや人が乗るなんて激吠え間違いなく恐ろしくて他人を乗せたことありません



もしかしたら、なぎちゃんならと淡い期待をいだきつつ。
 



車内がワンワンうるさすぎるかもしれないけど、10分ぐらいなら鼓膜が破れずにすむかなと思い、

強引になぎちゃんママに乗ってもらい、なぎ家に送ることに 







なんということでしょう




吠えない まったく反応なし

しかもレッスンで疲れたから、まろ も なぎちゃん も 寝てる




大成功  嬉しすぎます

s-レッスン2014070408 


しつけで大切なこと、それは成功体験だそうです。

今回の成功は、数時間一緒に過ごし、疲れていて、まろがプードルは平気で、なぎちゃんだったから
そして、優しいなぎママのおかげです。

なぎママ、本当にありがとう


なぎママの耳が壊れなくてよかった




s-レッスン2014070407 






関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

送ってくれてありがとうございました♪
車の中でママ達はずっと喋ってたのにまろちゃん気にしてなかったですね!!
信用できる人と認識してくれてたら嬉しいなぁ(*´∀`)
遠隔操作のレッスン難しかったね!!
ちょっと離れただけで指示がきかなくなるなんて!!( ; ゜Д゜)
うちも自主練頑張らねば!

No title

マロちゃん 凄い~!
一歩一歩 前進 成長していくのがわかります。
嬉しいよね!
ルッチは皮膚炎で お家でゴロゴロしてるから
またまた 飼い主と共にぽっちゃりしてきていますねん。
分離不安だから 遠隔操作は難しいな~
自主練・・・ できるかな?

Re: なぎママさんへ

こちらこそ社会科訓練にご協力いただきありがとう(^_-)-☆
遠隔操作、家でやったけど旦那がひもを後ろで持ってると、いつもと違う空気を読んで、全く動かなくなり失敗・・・。
難しいですね。

Re: ルチアママさんへ

ルッチに会えなくて残念でした。
ルッチ、さらに触り心地のいい体になるかな~(笑)ポヨポヨ~気持ちいいよね。
まろがポヨポヨになったら困りますが・・・。

まろママ~( ´△`)
7月は金曜全部仕事で1回も行けない…残念。。

車に乗せたのがアレンだったら、ワンワン合戦だったかもね笑

Re: ゆかぴすさんへ

なかなかアレンに会えないな~。
忙しくてなによりです(^_-)-☆
アレンだったらワンワン合戦だね、きっと(笑

No title

まろちゃんエライなぁ!頑張ってますね。
頑張ってる人見ると嬉しくなる。私もガンバローって思う^^
よ~し、私も頑張ります^^

Re: みつばさんへ

今回の遠隔操作、人間が二人必要なのでなかなか上手くいきません・・・。
旦那じゃ無理・・・。おとうさ~ん、おかあさ~んってテンション上がっちゃうv-390
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
