

プードルのなぎちゃん

昨日の記事の続き


お友達のプードルのなぎちゃん





s-なぎちゃん20140609 コピー1



s-なぎちゃん20140601 s-なぎちゃん20140602 
 



いつもお母さんの足元でじっとしてることが多いね。


まろと怖がりで内弁慶なところがそっくり


だけどこの日は少しだけお母さんから離れて遊んでたね




s-なぎちゃん20140603

まろとルッチが遊んでたおもちゃ、先週は近づけなかったけど、トリガラニなって まろとルッチに見捨てられたニワトリさんにクンクンしにってた


 ルッチがおいしそうに食べてたから気になってたのね



s-なぎちゃん20140604 s-なぎちゃん20140605
 


s-なぎちゃん20140606 

まろと一緒で、怖いと抱っこ ほんとに まろ とそっくり。


なぎちゃん、大きく見えるね。


なぎちゃんママに慣れた まろ は、なぎちゃんママに隠れて見てる


s-なぎちゃん20140614


s-なぎちゃん20140610


s-なぎちゃん20140612


s-なぎちゃん20140613 






なぎちゃん散歩行く? の声で、この笑顔。表情が変わったよ。

s-なぎちゃん20140607


s-なぎちゃん20140608


s-なぎちゃん20140611


s-なぎちゃん20140615 

犬が怖い まろ だけど、何故かプードルだけは小さい時から平気。なぎちゃんこれからもよろしくね


ルッチともよく会うようになってから大丈夫になったね。よかったよかった。



関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなに色んな写真を撮ってくれてたなんて!!どうもありがとう♪
私の陰に隠れてるまろちゃんかわいい!
ずいぶんなついてくれて嬉しいわ(*´ω`*)
なぎとまろちゃんもけっこう近づけるようになって良い感じ♪
これからも仲良くしてねヽ(´▽`)/

Re: なぎママさんへ

まろが唯一平気なプードル。なぎちゃんよろしくねv-286
なぎママもおやつくれるから大好きv-344食いしん坊だからv-286
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
