

小さな戦い☆フードプロセッサ回すよ♪

アメブロで更新しました

2/28 小さな戦い



2/29 フードプロセッサ回すよ♪


theme : わんことの生活
genre : ペット

ごはんごはん♪

アメブロで更新しました

2/26 ごはんごはん♪


theme : わんことの生活
genre : ペット

いぬぱん10ガシャボン

アメブロで更新しました

いぬぱん10ガシャポン


theme : わんことの生活
genre : ペット

ミニピンレーダー


アメブロで更新しました



ミニピンレーダー

theme : わんことの生活
genre : ペット

大人なカール

アメブロで更新しました

大人なカール

theme : わんことの生活
genre : ペット

寒い日のお散歩

アメブロで更新しました

寒い日のお散歩


theme : わんことの生活
genre : ペット

茹玉子王子

ずぐに題読めましたか



漢字で書くは生の状態、


調理をるすと玉子と書くらしいですよ



昨日の休日恒例ゆでたまごタイム
s-ゆで卵王子 (6) 




s-ゆで卵王子 (9) 


お父さんが玉子の殻をむきむき中

s-ゆで卵王子 (10) 


s-ゆで卵王子 (11)


カメラで撮ってたけど、うまく撮れない


 s-ゆで卵王子 (7)


白ととびしてしまう・・・

ダイヤルクルクル触っても上手に撮れない

早くしないと殻がむけちゃう

s-ゆで卵王子 (8) 


殻がむけたころ、まろパパがカメラ貸してと。

設定がおかしくないか見てくれた

まろは、お皿に置かれたゆで玉子お預け状態



s-ゆで卵王子 (13) 

1分以上たったよ

まろが必死に耐えてるから

カメラ諦めたとまろママが言ったのに、

まだなんかやってる・・・


「よし、できた」



s-ゆで卵王子 (12) 

まろパパがその言葉を発した瞬間




ゆでたまごまるごと1個、


まろの口の中に消えたのでした






だって、お父さん、


「よし」って言ったよね







確かに言ったよ




夕飯減らされたのはいうまでもありません


s-ゆで卵王子 (4) 



ゆでたまご、一口で食べれなくて


咥えて悩んでたね



s-ゆで卵王子 (2) 


お父さんと、お母さんの顔色見てから


一回お皿に置いたね


それから分けて食べてたね


s-ゆで卵王子 (5) 

さぞ、満足でしょうね


もうね、怒る気にもならなかったよ


だって、まろは指示に従っただけだもんね


s-ゆで卵王子 (3) 




theme : わんことの生活
genre : ペット

パペット劇場

アメブロで更新しました

2/21 パペット劇場

theme : わんことの生活
genre : ペット

四間道散策

アメブロで更新しました


2/20 四間道散策


theme : わんことの生活
genre : ペット

羊さん

アメブロで更新しました

2/19 羊さん




theme : わんことの生活
genre : ペット

かくれんぼ第2弾

アメブロで更新しました

  

かくれんぼ第2弾



theme : わんことの生活
genre : ペット

クルルン♪

アメブロで更新しました

クルルン♪


theme : わんことの生活
genre : ペット

もう大丈夫☆怪獣まろ

アメブロで更新しました

2/14 もう大丈夫♪


2/15 怪獣まろと予約投稿のやりかた

theme : わんことの生活
genre : ペット

まろの歯が欠けた、私の思い

アメブロで更新しました


   


2/12 まろの歯が欠けた、私の思い




theme : わんことの生活
genre : ペット

歯が大変なことに!!

アメブロで更新しました

    
  

2/11 歯が大変なことに!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

うずらたまご

アメブロで更新しました

    

2/10 うずらたまご

theme : わんことの生活
genre : ペット

まったりまろ

保育園の前を散歩した時のこと

子供① 「ねえねえ、犬がいるよ」

子供②③ 「アレ犬?」

子供① 「犬だと思うけど・・・」

子供①②③ 「犬ですか?」と私に聞いてきたよ


私 「鹿だよ」

って答えればよかったかな

面白かった~。何に見えたのかな

もちろん、笑顔で 犬だよと言っておきました



s-お正月のダラダラ (12)

大好きなお父さん抱っこ

s-お正月のダラダラ (11)




s-お正月のダラダラ (10)

ヒーター前はまろの場所



ねっ、まろ

s-お正月のダラダラ (9)

毎度おなじみ、首だけで返事する




s-お正月のダラダラ (8)


朝陽にあたりながら、ボーっと


ひたすら、ボーっと

本当に家の中の動きが少なくなった~


s-お正月のダラダラ (7)



s-お正月のダラダラ (6)

まったりしすぎて、動くのは目だけ



s-お正月のダラダラ (4)




s-お正月のダラダラ (3)

theme : スナップ写真
genre : 写真

そっち側にはいけない

アメブロで更新しました


2/8 そっち側にはいけない





theme : わんことの生活
genre : ペット

ヒーター前渋滞中☆

アメブロで更新しました



2/6 ヒーター前渋滞中


2/7 かくれんぼ






theme : わんことの生活
genre : ペット

男同士

アメブロで更新しました


男同士


theme : わんことの生活
genre : ペット

探偵まろ☆至急ボルゾイルネちゃんの供血のお願い

アメブロで更新しました


探偵まろ☆至急ボルゾイルネちゃんの供血のお願い

theme : わんことの生活
genre : ペット

ヤドカリテントと卵

今はないヤドカリテント

これと同じものでボロボロのはあるよ


現在のヤドカリテントは5代目だからね


s-テント2月 (2)



テントの中から外にあるおもちゃをテントごとカミカミして破壊されたテント


そのときの記事はこちら→ 


s-テント2月 (3)


色々楽しませてくれたヤドカリテント

写真を記事に下書き保存したままずっと放置だった

s-テント2月 (4)


ちょうど一年前の写真たちです

消すのもなんなので去年のをいまさらだけどアップ

言わなければ去年か今かわからないよね

何も変わってない。

変わってないことに感謝感謝

s-テント2月 (5)


s-テント2月 (6)
入ってますよ



s-テント2月 (7)



s-テント2月 (8)

こうやって出てくると、やっぱりまろが大きいのか、テントが小さいのか面白いね



s-テント2月 (1)



カメラで撮ったゆで卵シーン


s-マクロでゆで卵 (1) 


s-マクロでゆで卵 (2) 

この真剣な時に話しかけたり邪魔すると怒るよ



s-マクロでゆで卵 (3) 

s-マクロでゆで卵 (4) 

s-マクロでゆで卵 (5) 



s-マクロでゆで卵 (6) 


s-マクロでゆで卵 (7) 


ごちそうさまでした



いつもと変わらぬ光景に感謝感謝。


theme : わんことの生活
genre : ペット

謎のおもちゃ再び☆ポカポカ日曜日

アメブロで更新しました


1/29 謎のおもちゃ再び


1/31 ポカポカ日曜日



theme : わんことの生活
genre : ペット

01 | 2016/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
