

まろがいる風景、朝

アメブロで更新しました

    

まろがいる風景、朝


theme : わんことの生活
genre : ペット

甘えん坊王子と人間のおやつ

我が家の甘えん坊王子


s-DSC_8158.jpg 




隣に自分のヤドカリハウスがあるのにね



s-DSC_8160.jpg 

何か?って顔だね




s-DSC_8166.jpg 


入ったね

なんだか、可愛いぞ



s-DSC_8167.jpg 





s-DSC_8170.jpg

いい夢見てね



寒すぎて散歩のとき自分は小走りしてみた。

走ればまろも暖かくなるかなと

しかし、まろは普通に歩いてるだけだった

ミニピンって足の回転が速いよね。

最近は競歩になっています。疲れます。

でも、体がホカホカになるよ




おまけ

ブログで見たこれ↓

最後の1つだったけど、買えました

s-DSC_8346.jpg 

s-DSC_8356.jpg 

フワフワであっという間に消えてしまいました

美味しかった~


グリコのぷっちんプリン

s-DSC_8335.jpg 

s-DSC_8337.jpg 

ぷっちんしたら、プルンプルン

写真が撮りたくなっただけです

プリンでした



ミスドのクリームブリュレ

初めて食べた時すごく美味しくて、もう一度買って食べたら同じ食べ物と思えなかったよ

焼き立てと、焼き立てでなかったもの、こんなに違うのか・・・。

theme : わんことの生活
genre : ペット

まろの腹時計

アメブロで更新しました

   

まろの腹時計


theme : わんことの生活
genre : ペット

雪☆おもちゃ

アメブロで更新しました

   

1/20 


1/21 おもちゃ

theme : わんことの生活
genre : ペット

親戚探し

アメブロで更新しました


   

1/19 親戚探し


theme : わんことの生活
genre : ペット

ポカポカベランダ☆休日卵と公園

アメブロで更新しました


1/17 ポカポカベランダ


1/18  休日卵と公園



theme : わんことの生活
genre : ペット

行って来ますの巻き☆サービスショット♡

アメブロで更新しました

  

1/14 行って来ますの巻き


1/16 サービスショット♡

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフェッショナル♪

アメブロで更新しました

   

1/13 プロフェッショナル


theme : わんことの生活
genre : ペット

混合ワクチンうったよ

アメブロで更新しました


   

1/11 混合ワクチンうったよ



theme : わんことの生活
genre : ペット

土曜日のまろ

アメブロで更新しました

   

1/10 土曜日のまろ



theme : わんことの生活
genre : ペット

ホイホイ中に歯磨き

アメブロで更新しました

   

1/8  ホイホイ中に歯磨き


theme : わんことの生活
genre : ペット

黒ヤギさん

アメブロで更新しました

   ↓

黒ヤギさん


theme : わんことの生活
genre : ペット

ブログ2周年

規格外れのミニピン、デカピン?まろのブログ、2年経ちました


2年前の1月5日。

まだ冬休みだったあの日

パソコンを見てと言われ見たら、まろのブログが


まろパパがブログを作っていました

それから、まろのブログを楽しみにしていたのに更新されない

まろママ、ブログを乗っ取りました~




s-お正月テント (6)

まろが1歳なったばかりで、

パソコンをやろうとするとマウスを持つ手や、キーボード打つ手を噛みにきてとてもブログが出来る状況ではなかったです



s-お正月テント (5)

今みたいにこんな風に止まってる時間がなかった。

イタズラもすごくて、目が離せなかった・・・。

仕事と家事と、まろの世話と・・・。

ブログやる時間なんてあるわけないって言ったよな、私


s-お正月テント (4)

そんな面倒なことやるわけない

とも言ったよな、私



s-お正月テント (3)
言ってたね。



自分で更新しといて、更新されてるのが嬉しくて


でも、誰も見てないのに更新しててもしょうがないような気がして、やめようかなと思ったら


お友達のビーグルのルッチママが楽しみにしてくれてると聞いて、しかも、離れて暮らす息子さんがまろのブログ通して、度たび登場するルッチの姿を楽しみにしててくれてると聞いて更新頑張れました



s-お正月テント (2)

だんだん、コメントも来るようになり、それが楽しくて更新頻度も増えていきました


今ではブログの為に家事もはかどるようになってブログを見ない日はないほどどっぷりはまってしまいました




俺のブログが乗っ取られた~と言ってるまろパパはおいといて


いつかはブログがやりたいと言ってた私の言葉を聞いて作ったらしいです


s-お正月テント (1)

あれほど、面倒だから、時間がないと言っていた私が2年もブログが続くとは~


皆さんのおかげです


ありがとうございます





アメブロとFC2とごちゃごちゃのブログですが、これからもよろしくお願いします


theme : わんことの生活
genre : ペット

ズルズル族

アメブロで更新しました


ズルズル族









theme : わんことの生活
genre : ペット

暖かいお正月☆来客時のまろ

アメブロで更新しました


1/2 暖かいお正月



1/3 来客時のまろ



theme : わんことの生活
genre : ペット

新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

アメブロで更新しました。

  

新年おめでとうございます

theme : わんことの生活
genre : ペット

12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
