

ドッグランその2

ドッグランでたくさん走ったよ



s-dc022295.jpg

snap_dekapinmaro_20142621314.jpg


s-ジャンプ 2月0002


ヤッホーイ

s-ジャンプ 2月0003


僕が走ってるとき、ずっとくつろいでたね

s-大高2月0006

more...


theme : わんことの生活
genre : ペット

ドッグランその1

ドッグランに行ったよ

s-大高2月0001

s-大高2月0002

s-大高2月0003

追いついちゃうよ~  来ないで~

s-大高2月0004


s-大高2月0005

theme : わんことの生活
genre : ペット

ミニピン交流会

1月にミニピン交流会に行ってきました

初めてなのでとても楽しみでした

小太郎、アレン、ルイ、リッチ、モカ、ラッキー、コテツ、ギンタ、まろ 合計9ピン


集合写真は無理でした


s-ミニピン会名前入り1



アレン、ラッキー、レッドのコテツ 

s-交流会2014年1月0001


s-交流会2014年1月0004


チョコのモカ 

s-交流会2014年1月0007

ラッキー

s-交流会2014年1月0006



リッチ

s-交流会2014年1月0005

s-交流会2014年1月0008


s-交流会2014年1月0003


s-交流会2014年1月0002


まろはダントツの大きさでした。アレンと並ぶと大きさ際立つね。
またたくさんのミニピンに会いたいな。
ゆかぴすちゃん 誘ってくれてありがとね  まろママでした

theme : わんことの生活
genre : ペット

走る

まろ~ボールいくよ~

s-ボール1月0003


s-ボール1月0002


s-ボール1月0004

まろ・・・通りすぎてるよ


theme : わんことの生活
genre : ペット

待て

お母さんがキッチンにいる間は柵の前でじっと待て。

たま~に餌が一粒もらえるの

だからじっと待つんだ


s-台所0001

みんながご飯食べてる時も待て


s-台所0003


後片付けが終わったらやっとクッキーがひとつだけもらえるんだ


s-台所0002

theme : わんことの生活
genre : ペット

ムキムキです

s-水のみまろ


s-水のみまろ2


水を飲むときはいつもこの格好で





我が家にやってきてすぐの頃のまろです


s-子犬餌1



s-子犬餌2


この入れ物は、小型犬はこの大きさで大丈夫ですよと店員さんに言われて買ったのに、今では小さくなって水飲み用になってます

コロコロで可愛いいな

こんなに大きくなるなんて思ってなくて、ケージも一番小さいの買って、1歳になった時に買いなおしたね・・・



theme : わんことの生活
genre : ペット

ぼ~っと

ストーブの前でぼーっと

s-まろ10003


s-まろ10004

s-まろ10001


眠たくなっちゃった

眠たくなると耳が前にたれちゃうの

いつまでたってもパピー顔

theme : わんことの生活
genre : ペット

好きな物

まろの好きな物 それは

タオルまろ0003

首に巻かれたタオル
お母さんが髪の毛拭いたあとの湿ったタ・オ・ルタオルまろ0002


服を着せるのは大変なのに、タオルだけは
「巻いて~
とじっとしてる


タオルまろ0001

ずっとこのままでウロウロ。首に巻いたまま寝てるからとろうとすると、すごく怒ります。

theme : わんことの生活
genre : ペット

01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
