

見えないよ~と会社のワンコ

アメブロで更新しました

   

見えないよ~と会社のワンコ


theme : わんことの生活
genre : ペット

ビーグルれもんちゃん

アメブロで更新しました

   

ビーグルのれもんちゃん

            


昨日のブログで書いた、事故にあった子飼い主見つかったそうです。

よかった

theme : わんことの生活
genre : ペット

レモンボール

会社のビーグル、レモン

私が会社に着くと、遊んで遊んで~

まろより7ヶ月若い。

まだまだやんちゃで、かまってちゃん。


 
s-レモンボール14年10月01

はいはい、ボール投げればいいのね・・・

今朝も、まろとボール投げしてきたんだけどな

ボール投げしないと、座ってる私の足元に、何回もボール持ってくる

s-レモンボール14年10月02


s-レモンボール14年10月03

 早く投げて~

s-レモンボール14年10月04


s-レモンボール14年10月05


s-レモンボール14年10月06

 もう一回ね~


s-レモンボール14年10月07


s-レモンボール14年10月08

白い犬って写真写りいいな

まろは真っ黒だから、なかなか可愛く写らない・・・。

s-レモンボール14年10月09

ごめんごめん、隙間にはいっちゃったね。


s-レモンボール14年10月10

暇なときはいいけど、忙しい時でも、かまってちゃん

まずは、レモンを疲れさせないと、仕事がはかどらない・・・

まろも、すごい体力だけど、レモンもすごい体力有り余ってる

s-レモンボール14年10月11


s-レモンボール14年10月12

もう、私のところに来ちゃだめだよ。

ずっと寝ててね

バセットハウンドは歳だから、ずっとおとなしく寝てる

寝言が多くて笑えてくる。



theme : ビーグル
genre : ペット

お昼のレモン

会社のお昼休み




s-レモン20140706 



あげるわけないじゃん



s-レモン20140701 



どこから狙ってるの


s-レモン20140702 



ちょっと~、ひざのうえにアゴのせないでよ~、よだれつくじゃん~



s-レモン20140703 




足が暑いよ~。

そんな目で見られたら食べにくいな~



s-レモン20140704 



ごちそうさまでした。 さっブログでも書こうかね。


s-レモン20140705



theme : ビーグル
genre : ペット

tag : ビーグル

寝てる

会社のワンコたち。

相手にされなくて寝てる


s-寝るレモン次郎2014605



s-寝るレモン次郎2014602



s-寝るレモン次郎2014603





s-寝るレモン次郎2014604



s-寝るレモン次郎2014601



うらやましいよ

こっちは仕事してるのにイビキかいて、寝言言って

theme : わんことの生活
genre : ペット

小屋の上のレモン

会社のレモン

事務所内でフリーにしていたら、気づいたらこんなところにいた。


ケージの上。

屋根がついてて、トイレ側の上で寝てた。自分で簡単に登ってしまう・・・。

s-家の上のレモン2014072301 





s-家の上のレモン2014072302 





s-家の上のレモン2014072303 





s-家の上のレモン2014072304


ずっと寝てた。自分で降りれるけどね。ここが好きみたい。




theme : ビーグル
genre : ペット

バセット対ビーグル

会社のバセットハウンドの次郎11歳

いつもこんな情ない顔しています

大きな耳が重くて顔が下がっちゃうんだよね

s-次郎レモン2014072301


1歳のやんちゃなレモン

s-次郎レモン2014072303 


寝ている次郎に遊んでほしくてレモンがちょっかいを出そうとしてる。


s-次郎レモン2014072304 




そっとしておいてほしい次郎は、これ以上レモンが近づかないように、小さな声で怒ってる。



s-次郎レモン2014072305 



ほふく前進でレモンが寄っていきます。



s-次郎レモン2014072306 




 




 


s-次郎レモン2014072307


レモンが あそぼー ってワンワン誘っています。



s-次郎レモン2014072308 


次郎我慢の限界・・・。レモン怒られちゃったね。



s-次郎レモン2014072309 


一回中断して、また同じことが繰り返されるのでした


s-次郎レモン2014072310 


次郎迷惑そうだね

若い子の相手は大変だね。

でも、次郎が兄ちゃん犬がいなくなって寂しくて落ち込みがひどかったからレモンを迎えてあげたのよ


s-次郎レモン2014072302 



theme : ビーグル
genre : ペット

ダルダル レモンと次郎

暑いね

と言っても、君たちは24時間クーラーの部屋だよね



s-ダルダル2014072305


s-ダルダル2014072306


番犬として飼われているのですよ

無防備すぎでしょ

s-ダルダル2014072307


s-ダルダル2014072310


s-ダルダル2014072311


s-ダルダル2014072308


s-ダルダル2014072309


大きな耳 で目隠しして寝てるし・・・


theme : ビーグル
genre : ペット

ビーグルとバセット

会社のビーグルのレモンと、バセットの次郎


私の気が向くと2匹を事務所内にはなします。普段はサークル内。

s-レモン次郎20140502




s-レモン次郎20140501



s-レモン次郎20140503




s-レモン次郎20140504




s-レモン次郎20140505




s-レモン次郎20140506




s-レモン次郎20140507




誰か帰ってきたみたいだね。



s-レモン次郎20140508


バセットの次郎は今日で11歳、ビーグルのレモンは1歳。

1年前に先代レモン色ビーグルが天国に逝ったら、次郎が一気に老け込んで、死んでしまうのではないかと心配するぐらい元気をなくしていて、2代目ビーグルのレモンがやってきました。


レモンのやんちゃなパワーで次郎は元気になりとても若返りました。元気すぎて、迷惑そうだけどね


theme : ビーグル
genre : ペット

怪我のビーグル君の飼い主みつかりました

怪我のビーグルの飼い主みつかりました。

詳細はまだ聞いていませんがとりあえずみつかったということで

ご報告させて頂きます。

拡散にご協力頂いた方、またご心配して頂いた方、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 hanacafeさんブログより

theme : ビーグル
genre : ペット

ひまひまレモン

会社のビーグルのレモン。

まだまだやんちゃで元気が有り余って相手するのが大変


s-暇なレモン03



仕事してるよ


s-暇なレモン01


そんな目でみないで






s-暇なレモン07



知らないよ




s-暇なレモン04




触らないよ



s-暇レモン01



ひざの上に手を置かないで



s-暇レモン02




じゃま




s-暇レモン03




ぎゃ~ やめて~  舐めないで~  よだれが~


theme : ビーグル
genre : ペット

tag : ビーグル

さがしています

まめ太の名古屋探検記 より



6月10日AM3:00頃、小牧市上末付近にてワンコ×車の交通事故がありました


img_0.jpg


可愛いビーグルくん。
迷子の様子。
車の運転手さんがブンブン動物病院さんに電話をしてくださり、ブンブン先生が迎えに行ってくださいました。

ブンブン先生が、警察等、連絡をしてくださいましたが、未だ飼い主さんは見つかっていません。

このままでは適切な加療もできません。
どうか心当たりの方がいらっしゃいましたら
ブンブン動物病院さんまでご一報ください。



img_3.jpg



このカラーが手掛かり。
カラーを外すとき、必死に「僕のだよ!」と訴えていました。

推定 5歳
体重 12.6kg
未去勢♂

キレイな賢そうなこです。
早く飼い主さんと会えますように!!

皆さん、ご協力お願いいたします!

theme : ビーグル
genre : ペット

椅子の上のレモン

もうすぐ1歳のレモン。

サークルに普段は入っているけど、飼い主の姿が外に見えるとワンワンワーン


うるさいうるさい。電話がかかってきても取れない


なので事務所でフリーにすることが。扉も自分で開けてしまうので鍵をかって



s-椅子の上レモン01




s-椅子の上レモン02




s-椅子レモン04


椅子に乗ると飼い主が見えるんだよね~。



s-椅子の上レモン03

そのうち眠たくなって


s-椅子レモン01



 静かでいいわ。ずっと寝てなさい



s-椅子レモン03




s-椅子レモン02


theme : ビーグル
genre : ペット

ころころレモン

レモンにコロコロしてみました。

平気でした。

まろはすごい勢いで逃げ回ります。


s-コロコロレモン01


s-コロコロレモン02


s-コロコロレモン03


s-コロコロレモン04


s-コロコロレモン05


s-コロコロレモン06

theme : ビーグル
genre : ペット

ビーグルのレモンちゃん

これが現在のレモンです。がっちり体系の大きな男の子です。


s-レモン2014041101

子犬の時は腫れぽったい目をしてたけど、成長して少しは凛々しくなりました。

でもおとぼけ顔です。



s-レモン2014041102



s-レモン2014041103

 
イタズラばかりしています。



s-レモン2014041104




私は昼間は仕事でバセットとビーグルの相手、お世話をし、家に帰ってからはまろ王子のお世話をしてと、ずっと犬に囲まれた幸せな生活をしています

theme : ビーグル
genre : ペット

ビーグルとバセット

初めましてビーグルのレモンです。

会社で飼っている2代目ビーグルです。この写真は去年の5月にやってきたばかりのものです。

今現在11カ月のやんちゃ盛りの男の子です。初代ビーグルもレモン色の名前は太郎。


s-レモン次郎20130704




s-レモン次郎20130702




s-レモン次郎20130705




初めましてバセットハウンドの次郎です11才の男の子です。

先代ビーグル太郎が1歳の時にペットショップで売れ残っていて処分寸前の次郎を救出しました。

次郎はとても甘えん坊で寂しがりやで、太郎が先に死んだら生きていけないのではと心配になるくらい。

でも太郎が先に逝ってしまうと、次郎は元気がなくなり、夜も寂しくて寝られなくなってしまい、かわいそうでした。

で、すぐに同じレモンビーグルのレモンちゃんがやってきました。

s-レモン次郎20130703




s-レモン次郎20130701




s-レモン次郎20130706




theme : ビーグル
genre : ペット

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
