

冬眠

冬眠

アメブロで更新しました


theme : わんことの生活
genre : ペット

tag :

マロンさん~

マロンさん~


アメブロで更新しました




theme : わんことの生活
genre : ペット

tag :

爽やかな朝

爽やかな朝


アメブロで更新しました


theme : わんことの生活
genre : ペット

犬と亀

アメブロで更新しました


5/5 犬と


theme : わんことの生活
genre : ペット

tag :

洗濯のおとも

アメブロで更新しました

4/27 洗濯のおとも♪


theme : わんことの生活
genre : ペット

tag :

ほっかむり成功?失敗?

アメブロで更新しました

4/5 ほっかむり成功?失敗?

theme : わんことの生活
genre : ペット

まろが見てるものは?

アメブロで更新しました

3/24 まろが見てるものは?

theme : わんことの生活
genre : ペット

春までグッバイ

アメブロで更新しました


春までグッバイ


theme : わんことの生活
genre : ペット

我が家の春

 土曜日のこと
 

 我が家の春

      それは~

  s-2015春 (12)


  s-2015春 (11)

ロシア陸亀のマロンが冬眠から目覚めたこと

亀が目覚めると春が来たな~と感じます。

s-2015春 (13)

秋から春は室内のケースの中。

春から秋はベランダで自由に

まろが入れない部屋で新聞紙の下にもぐって冬眠。

動かないし、何も食べないから、生きてるのか死んでるのかわかりません

なので、春が来て亀が起きると感動する

すごい生命力を感じる

s-2015春 (15)


 レタスどうして僕にはくれないの?怒っちゃうぞ~

s-2015春 (14)

怖い顔 こんな顔初めて見たよ・・・。

はいはい、まろにもあるよ。

休日限定ゆで卵

s-2015春 (16)



s-2015春 (17)


ようやく、マロンも食べ始めました。

このあと、この葉っぱ5枚分くらい食べました。

今まで食べなかった分のまとめ食べ

s-2015春 (18)

今度は人間の朝食

お父さんの足にあご乗せ

きちんと座らないから・・・

s-2015春 (19)


  s-2015春 (20)

天気がよかったから、どこかに行きたい光線を送るまろを見ないふりで家事を頑張って、午後は公園に



咲いてますね~

s-2015春 (3)



s-2015春 (4)



s-2015春 (5)



おっと危ない~

s-2015春 (7)


あっ 

s-2015春 (6)

ギリギリ食べてませんよ・・・

1年かけて頑張って咲いた桜、食べちゃダメだよ。

s-2015春 (8)


ブラタンとレッドのミニピン連れに出会った。

レッドの子と、まろのワンワン合戦

レッドの子小さいのに、まろぐらいの声量がありました

まろを見て、大きいですね~ってもちろん言われる



いつも、友達のルッチ母さんは、見知らぬ人がまろを見てると、必ず

「ミニドーベルマンなんです~」

って言ってます

そうなんだ~って納得してる人には、私がちゃんと説明していますよ

s-2015春 (9)

楽しそうだね~。いい天気だしね

s-2015春 (10)

がに股座り



  s-2015春 (21)
帰り車から降りたお父さんを心配そうに待ってる、まろ。




s-2015春 (22)

自分であご置き作って寝てた


s-2015春 (23)


s-2015春 (24)



一目ぼれして買ったお皿

大きな四角のお皿をずっと探してた。

買い物の途中、通りすがりに目に飛び込んできた

s-2015春 (25)

ティーカップと比べるとこれくらいの大きさ。

毎日のご飯作り。

作りたくないときもあるけれど、これでテンションがあがります

s-2015春 (26)

まろがいなくなったと思ったら

s-2015春 (27)



s-2015春 (28)

いた

寝てるところを、お風呂へ



ドライヤーが少しだけだったから、べたべた。

乾いてないと暴れる暴れる。

s-2015春 (29)


まろ、ストーブつけて乾かそうか?

s-2015春 (1)


s-2015春 (2)

もうすぐ、ボッと暖かい風出てくるよ

ツルッツルのさらっさらになりました

触り心地良くて、ただいまスリスリ中


theme : わんことの生活
genre : ペット

亀とまろ

まろ、ベランダにいるのマロンをさがしています。


s-亀まろ20140706 





s-亀まろ20140707 





s-亀まろ20140708 





s-亀まろ20140709 





s-亀まろ20140710 





s-亀まろ20140711 


亀が自分の方に近づくと、窓をカリカリ、ギャンギャン吠えます・・・。

好きなの、嫌いなのどっちなの





亀のマロンは、いつもこんなかんじ

s-亀まろ20140703


s-亀まろ20140701


s-亀まろ20140704 

一生懸命リビングに入ろうとしています。絶対に入れないのに。


s-亀まろ20140705 

リビングに人影が見えると、どこからか窓の所に走ってきます。

朝や、帰宅した時、まろ とリビングに行くと まろ がずっと亀をさがしているので亀が走ってきてしまいます

早朝にギャンギャンされるのは困ります・・・

その度に見えないところにマロンを移動。

でも走って まろ のところに戻ってきてしまう~。

お互い気になってしょうがないみたいだね。




s-亀まろ20140712 


ワンワン鳴くなら、亀探すのやめてくれないかな~

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag :

亀のマロン

亀のマロン人が帰宅するとすごい勢いで寄ってきます。 走ってくるので遠くにいてもあっという間にやってきます。

ベランダの窓を開けると一生懸命よじ登ってきます。

s-マロン20140501


s-マロン20140502


s-マロン20140503



でも上れない

家の中に入りたいのかな~





s-マロン20140504


パピーの頃のまろ

theme : わんことの生活
genre : ペット

目覚めた亀

ついに冬眠からお目覚め。


ロシア陸のマロンです。


s-マロン2014040511



春から秋はベランダで自由に過ごしています。


s-マロン2014040504





s-マロン2014040505







s-マロン2014040506






s-マロン2014040507






s-マロン2014040508






s-マロン2014040509






s-マロン2014040503






s-マロン2014040501






s-マロン2014040502




久しぶりに会ったさんに、「お前は誰だー」とまろは言っています。

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag :

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
