

この世で一番嫌いなアイツ、G

この世で一番嫌いなアイツG

11/3 アメブロで更新しました





theme : わんことの生活
genre : ペット

外耳炎治療3回目

アメブロで更新しました

外耳炎治療3回目


theme : わんことの生活
genre : ペット

外耳炎治療2回目

アメブロで更新しました


外耳炎治療2回目




theme : わんことの生活
genre : ペット

まろの病院

アメブロで更新しました

まろの病院


theme : わんことの生活
genre : ペット

ガジガジしてた頃

カメラを見たら、まだ取り込んでいない写真がありました。

歯が欠ける前のガジガジ

s-ガジガジ (8)




s-ガジガジ (7)

大好きなオケツ



s-ガジガジ (6)




s-ガジガジ (3)



s-ガジガジ (2)

前歯でちぎってるうちは大丈夫



s-ガジガジ (1)

こうやって奥歯で噛みだすと危険

s-ガジガジ (5)



s-ガジガジ (4)

テコの原理のときが、ものすごく危険





1ヶ月前のこと


爪切りと肛門絞りのために病院に行って来ました。

二人いるときじゃないと爪切り難しいからね



先生が歯はどうですか

と聞いてくれたので、

写真が撮れたから写真を見てもらえてよかったよ。


s-ゆで卵王子 (14)


s-ゆで卵王子 (1)

ボール遊びしてるときに写真を撮るチャンスがありました。

この写真は欠けた次の日です。

結構広範囲に欠けてます。

あの大きな破片見ればわかるけどね

中心のピンクは歯髄。

周りのピンクが先生は気になったようだけど、


ボール遊びしてるときにめくらせてくれたから見たら、ピンクはなくなってた。

ここが黒くなってこないか観察しててねと言われました。



もうガジガジは捨てたから、毎日パペット遊びしてます


あまり遊んでくれないけど





theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

まろの健康診断

アメブロで更新しました


3/27 まろの健康診断


theme : わんことの生活
genre : ペット

もう大丈夫☆怪獣まろ

アメブロで更新しました

2/14 もう大丈夫♪


2/15 怪獣まろと予約投稿のやりかた

theme : わんことの生活
genre : ペット

まろの歯が欠けた、私の思い

アメブロで更新しました


   


2/12 まろの歯が欠けた、私の思い




theme : わんことの生活
genre : ペット

歯が大変なことに!!

アメブロで更新しました

    
  

2/11 歯が大変なことに!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろママ

Author:まろママ
ミニチュアピンシャーのまろ
2012年10月3日生まれ
男の子 6.4㌔
うちの子記念日 2012年11月17日

たま~にロシア陸亀のマロン。
職場で飼っているビーグルのレモンが登場します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
QRコード
QR
